COMMENT
[投稿する]
>>どうも
By らみぃ
10/03/05 21:55
どうも らみぃです。
ここに書き込むのは初めてですね
とても素敵な作品でした(´∀`)

リクエストいただきましたキラとラクス嬢の絵が出来上がりましたので報告に来ました^^

よろしければ嫁に貰ってやってください

では またいつでも遊びに来てくださいね
私のほうも遊びに来ます(*´∀`*)ノシ
pc
[編集][削除]

>>初めまして!
By さくらまめ
10/03/03 23:55
初めまして、こんばんは(*^^*)
さくらまめと申します。
我が家に足跡、ありがとうございました。

普段足跡は滅多に追わないのですが、今回は追って来て大正解でした。
とても素敵な詩でしたので♪

お互い更新頑張りましょうね!
それでは、失礼致します。
P07A3
[編集][削除]

>>なつさんへ
By 星
09/10/27 21:12
下記ありがとうですっ!!


申し訳ないんですが
ホームページ貼ってもらえますか??

どのサイトか分からなくて;
pc
[編集][削除]

>>はじめまして
By なつ
09/10/27 13:30
パソコンで自分のサイトの足跡をおってきました。
とても素敵なさいとですね。感激です。
これからもパソコンかもしれませんが、ちょくちょくきさせていただきます。更新頑張ってください。
pc
[編集][削除]

>>有り難う
By 夕夜
09/09/10 19:22
訪問有り難うございましたっ(*^□^*)

あの友希望良いですかー?!(o>ω<o)
830N
[編集][削除]

>>はじめまして
By 夕夜
09/09/07 17:34
はじめまして('∀'●)
足跡から参りました夕夜と申しますっ!


プロフの方に足跡有り難うございます(o>ω<o)
好きな作品がダブってたり(笑) Dグレなんか単行本集めてます\(^O^)/

もし良かったら、仲良くして下さい(*^□^*)
830N
[編集][削除]

>>どうも
By (゜ч゜●ハル)
09/09/05 17:39
有難う御座います!!
これからもよろしくです。
pc
[編集][削除]

>>ありがとうございました
By 心愛
09/08/31 20:29
ほうもん
ありがとうございました。
よかったら
仲良くして下さいね★
pc
[編集][削除]

>>初めましてっ
By 侑恋
09/08/30 21:05
こんにちは(・∀・)ノ
あしあとありがとうございます(^O^)/
せいさんの好きなマンガ、アニメを私はほとんど大好きです
よかったら絡みましょうw
N02A
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ