赤也ちゃんくじ
 2016.11.05 Sat 07:51

おはようございます〜
只今、公式より発表されたテニプリ2年生組のくじを見て感激しています。
赤也ちゃん何時ぶりのくじですか?
もしかして初めてですか??

前回か前々回かのタキシードのくじでは、白石さん目当てで何度か引きましたが、白石さんのクリアファイルしか当たりませんでした。リョーマくんと跡部様のフィギュア、四天宝寺のタオル、そして白石財前と幸村仁王と不二リョーマと丸井木手のクリアファイルが当たりました。回数が丸わかりですね...ちょうどテニプリ文化祭があった時ですね。
テニプリ文化祭グッズは、白石赤也すべて揃ったので悔いはありません!!

ともかく、赤也ちゃん可愛いなぁ〜
ばぶいなぁ〜
早くお迎えしたいなぁと思って
お金をためます。

まっててね!赤也ちゃん!


コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ