解除!
 2016.11.03 Thu 10:36


通信制限解除来ました嬉しいです。
そして気づいたらハロウィン終わってました。急いでトリックオアトリートネタ考えていますもう少しお待ちください。

あっという間にハロウィンが終わり、次はクリスマスですね。クリスマスはいいですね。
街歩いているとカップルがイチャイチャしてますが、私は大抵白赤とか風沖のクリスマスを想像して独りでクリスマス楽しんでいます。クリぼっちです。悪いですか^^。いいんです、白赤と風沖が幸せなら。それが私の幸せです。

将来の夢は白赤または風沖のおセッセしているベッドのシーツの繊維です。揺るぎない、とか自分で言ってみる。

風沖が好きですが、推しは土方さんなので昔は土方さんの髪の毛の結ゴムになるのが夢でした。まだ中校生ぐらいの時のお話です。その時からこんなんです。
流石に周りに言えば引かれるので、心に溜めておいてましたよもちろん。

というわけでTrick or Treat?
白赤と風沖と文才くれなきゃイタズラしますよ?


コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ