リヴァイさんの光源氏計画設定
エレリ♀転生話

【前提】
巨人に人類が勝利し、エレンに処刑の指示が下る。調査兵団の仲間達は抗議するが上層部の判断は覆る事がない。エレン本人の希望によりリヴァイ兵長が処刑を執行する。その後、リヴァイは上層部が止めるのを無視して兵団を辞めて壁外へ。エレンの見たがっていた海を見た後、自害。ちなみに両片思い。お互い何となく好き合ってるのは自覚してたけど、巨人を駆逐するまではと思ってたら伝えられずに終わった。



そして現代へ転生


何故か女の子として転生したリヴァイ兵長は、幼い頃に両親が離婚し母親と二人暮らし。中学生になったくらいに前世の記憶が甦る。そして、「とにかくエレン探そう。」と決意。高校生の頃に母親は再婚。義理の父親とはそれなりに上手くやれたが義理の弟と妹とは無愛想なリヴァイの態度と極度の潔癖症が原因で兄弟関係は上手くいかない。エレンも見つからないし、ちょっと家にいるのもストレスで荒れまくる高校3年間。そんなときにエルヴィン(記憶あり)と再会。大学?興味ねぇよ、とふらふらしてたリヴァイを最近立ち上げた自分の会社(多分IT系?)に誘う。それを気に一人暮らしを始め自立。リヴァイは覚えが良いので、どんどん稼ぎ頭になる。気付けばハンジやリヴァイ班の面々が揃って同じ会社にいる状態に。しかも全員記憶もち。そんなこんなで21、22
くらいの時に、母親が世話になったという親戚の人の葬儀に代理で出てほしいと頼まれ渋々、葬儀に向かう。遺産やら、で争う親戚連中を嘲笑いながら祭壇に向かえば、一人遺影の前で静かに泣く小さな子供の姿。リヴァイに気づき振り返った子供の顔を見て驚き固まるリヴァイ。何故なら、その子供が探し求めていたエレンだったから…。リヴァイはエレンを手に入れる気満々だったので、遺産目当てに騒ぐ親戚を脅し…説得し、エレンを引き取る事に成功する。



そして始まるリヴァイによる光源氏計画(笑)




@エレン記憶なしver
元気で無邪気な5才児。頭は悪くないので両親の葬儀の時、口ばかり両親の死を哀しみながらも次の瞬間には金目的で自分を引き取ると争っている大人を理解し憎んでいた。そんな中、声を掛けて来たリヴァイに直感で「この人は他と違う」と感じた、何気に凄い子供。口は悪いし、起こると怖いけどリヴァイさんは優しくて大好き!「おっきくなったらリヴァイさんをおよめさんにする!」と天使の笑顔で宣言し、リヴァイさんを萌え殺しかけた。
リヴァイさんは、もうエレン溺愛。もう、何よりも可愛いと思ってる。知らない人が見れば、ただの子供を可愛がる母親のように見えるけど、ハンジやエルヴィン達が見ると、いつリヴァイが犯罪者になるかドキドキハラハラ恐怖を感じる。けどエレン可愛いし、前世の二人を知ってるから幸せになってほしい…けど、まだ手は出すな犯罪だ。せめて、あと10年、いや15年待て。
そんな周りの気持ちを華麗にスルーしてイチャラブするエレリ♀
エレンは15歳前後くらいに記憶が戻ればいい。
104期生は同じ保育園に通ってればいい。


Aエレン記憶ありver
5才児ではあるけれど、前世(17、8才くらいまで)の記憶があるので精神年齢は大人びてる。遺産で揉めてる大人達を「醜い豚野郎共をどうやって駆逐してやろう」ぐらいのことは考えてた。そんな時にリヴァイと再会。とりあえず「兵長が女の人!?いや美人だけど…でも、えぇぇ??」とか考えてたら、リヴァイと住むことに。お互い記憶が合って、想いを伝え合うが残念な事にエレンはまだ5才。「早く大きくなれよ、テメェ。俺を犯罪者にする気か。」というリヴァイの言葉に頑張って毎日牛乳と格闘するエレン。それでもちゅーとかぎゅーとか一緒に寝たりとイチャラブするエレリ。だが、しかしエレンはどうしても避けたいことが。それはリヴァイとのお風呂。いくら体は子供でも中身は思春期辺り、好きな人と一緒にお風呂なんて無理!恥ずかしい!しかし、そんなエレンの細やかな抵抗を気にも止めないリヴァイ。エレンが諦めるまで、エレンとリヴァイのお風呂の攻防は続く。好きだけど、ちょっと待って!なエレンの苦労話しになりそうだ。

104期生は同じ保育園に通ってればいい。しかし、ジャンだけは、大学生で目下就活中。バイト先の居酒屋でエルヴィン団長達と再会。(その時エレンも一緒にいた。)記憶があると知られ強制的にエルヴィン団長の会社に入社が決まる。何故かエレンの相談という名のノロケを聞く係りに。

酔っぱらったダメな大人達をため息をつきながら世話をする5才児の姿がたまに見られます。






リヴァイさん♀の設定
身長は155くらいで、ほっそい!めっちゃ、ほっそい!けど、強い!人類最強ですから!その美しいおみ足に蹴られたい、踏まれたいっていう信者がわんさかいるよ。髪はストレートでショートカット(刈り上げてはない。)お胸はDくらい。
モテるし、口説かれるけとエレンしか興味ないのでスルー。相変わらずの潔癖症だけど、エレンにたいしては多少緩和される。当たり前だけど、エレンは嫁にも婿にもやらん。俺のもんだ。エレンが可愛くて仕方ない。





どっちが、いいかな?
というか誰か書いてください、お願いします(*´Д`人)

- 7 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ