何でも質問&何でも言わせ企画
対象の設定:キャラ名
聞きたい、言わせたい事
お名前を書いてねp(^^)q

企画は終了しましたo(^-^)o
[投稿する]
>>言わせたい事
By レイン
11/07/03 19:52
罪はの一ちゃんに、土方さんに『スケベ』と言ってもらいたいです
N01B
[編集][削除]

>>言わせたいっ
By non
11/07/03 21:37
願わくは〜から斎藤さんが土方さんんへ
『ご飯にしますか?お風呂にしますか?…それとも』

残念な脳ですいませんorz
CA003
[編集][削除]

>>言わせたいこと
By 十六夜
11/07/03 23:16
罪は〜 の土方さんに聞きたいです!
突っ込んだ質問をいくつか…

何歳ですか?

また、初めて女性を抱いたのはいつ?←

一ちゃんに言われて嬉しかったこと、悲しかったこと、傷ついたことは?
(本編以外の裏話でも)
SH010
[編集][削除]

>>聞きたいこと!
By パクゆき
11/07/04 13:07
『願わくば〜』の土方さんに質問です!
(朔ちゃんがつける前提で)好きな下着の色は何でしょうか?

変態すぎる質問で申し訳ないです
SH004
[編集][削除]

>>聞きたいこと!
By たら
11/07/04 21:24
夫婦設定の一ちゃんに質問です!3人目のご予定は!?!?きっと子供たち(土方さんも)期待してますよ(*´∀`*)
F01A
[編集][削除]

>>>>聞きたいこと
By ルカ
11/07/04 22:14
願わくば〜の朔ちゃんと土方さんに質問ですっ

お相手の仕草や表情でドキドキするのはどんなところですか?( ´∀`)/


あともうひとつ、こちらは土方さんだけに!!


土方さんは朔ちゃんの全部が大好きだと思うのですが・・・・・・朔ちゃんの特に好きなところを3つ、教えてください。朔ちゃんと向き合って朔ちゃんの瞳を見つめながら^^


羞恥プレイすみません☆

よろしくお願いします(^^)/
P02A
[編集][削除]

>>言わせたいこと。
By 沢潟
11/07/05 00:33
罪は〜の一ちゃんに土方さんから。
「お前に似た子が欲しい」いずれ言うだろうけれど、だいぶ先でしょうね。
SH01A
[編集][削除]

>>おめでとうございます
By みるく
11/07/07 07:09
10万打おめでとうございます(≧ω≦)
改めてよろしくお願いします。
朔ちゃんに『土方さんのバカッ!!!』
って言わせたいです。
土方さんは何を言ったのやら…。
完璧ドS発言ですが、よろしくお願いします。
SO705i
[編集][削除]

>>聞きたいこと!
By 神無月時雨子
11/07/08 00:26
聞きたいことがあります!!「淡恋」の総司は、どれくらい一君のことを大切に想っているのですか!!?その想いを一君に伝えてほしいです!←ワガママですみません………そんな総司に土方さんが嫉妬して一君を攻めてくれるとなお良(殴………失礼しました。
N706i2
[編集][削除]

>>幹部の本音
By ムン
11/07/13 08:09
企画とズレてしまったらスミマセン。
拍手のお話での
妊娠した一くんと土方さんの結婚が決まったことを知った幹部たちの祝辞と本音が聞きたいです。
pc
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
ありがとうございます!
あきゅろす。
リゼ