参加表明

だいぶ を おおいた と
読み間違えてしまう方は
気軽に書き込んでくださいな!

マナーは守りましょう!


[投稿する]
>>。
By れろ
12/02/22 22:12
見た瞬間、おおいた、と
読みました!
[編集][削除]

>>参加◎
By なみ
12/01/30 02:04
大分(だいぶ)
え、おおいたでしょ?
大分としか読めない
そんな大分県民。
[編集][削除]

>>参加しました!
By シベハス
11/06/10 17:11
参加させていただきましたw

むしろ「え?これっておおいたしか読まないでしょ?」って感じですw

テレビとかでだいぶっていってる芸能人にびっくりする日々ですw
[編集][削除]

>>だいぶ
By さき
11/04/29 23:03
寧ろ大分をだいぶ て読むコトを今知りました(・∀・)
え?大分県民じゃないですが何か?
…団子汁とか、大分県好きだから良いんですよ、はい←
[編集][削除]

>>参加させていただきます。
By ニヴル
11/04/17 22:48
「大分」って「おおいた」じゃないんですか?←
残念ながら私大分県民ではありませんが、本当によく間違えます。
むしろ間違えない人は人間じゃない。神だ。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]


無料着メロ★ゴルゴンゾーラ

戻る
あきゅろす。
リゼ