[投稿する]
[112]大賛成
By めんま
13/10/17 01:32
マンキンが恋しいです。是非お願いします。
[編集][削除]

[111]はじめまして
By あえて名無しと名乗る
13/07/29 21:41
再アニメ化大賛成です!

完全版も出ましたし、
ニコニコでも一挙放送しましたし、
そろそろ来ないかなー
と期待しています。

完全版の感動を
ぜひ動く映像として
みたいです!
[編集][削除]

[110]アニメ化っ
By ゆん
13/01/29 22:59
完全版で完結したことですし!もうこの勢いでアニメ化して欲しいですっ(/^^)/♪
え、ガチで復活希望です!見たすぎます(m'□'m)!!
[編集][削除]

[109]マンキン大好き!
By 暁月 司
12/03/23 10:22
マンキンがジャンプ改で連載! 第一話の葉君の話、第三話のホロホロの話本当に切なかった…。来月は新シャーマンキングが始まる! 嬉しくて仕方ありません♪ 私は葉君とホロホロが大好きです♪この二人可愛い★ またアニメ化になることを祈ってます♪
[編集][削除]

[108]再アニメ化!!
By マンキンなっち
12/02/26 19:25
本当に再アニメ化お願いします!!
ずっーと今まで願ってきてます!!

どうか‥どうか‥、再アニメ化をほっとにお願いします!!
あの動いてる葉達に会いたいです!
[編集][削除]

[107]お願いします!
By ストロン
12/02/10 23:45
シャーマンキング再アニメ化本当にお願いします!私は友人に勧められて完全版を読みましたが今は友人以上に大好きです!もう一度、再アニメ化してシャーマンファンを、そしてこれからシャーマンを知る皆様にシャーマンキングの面白さを完全版のアニメとして、心に刻ませて下さい!お願いします!一つ、わがままとして言うならば、声優さんはそのままでお願いします!!ピリカの場合、しなくてはいけませんが…。お願いします!!長々とすみません。本当にシャーマンキング大好きなんです。心から、再アニメ化することを願っています。こんな長文を読んで下さった方々、ありがとうございました。シャーマンキング、再アニメ化希望!!!!!
[編集][削除]

[106]はじめまして
By はるか
11/12/11 00:25
私もアニメが見たいです(≧ヘ≦)

復活してほしいと
心から思います
[編集][削除]

[105]復活希望
By 紅奈
11/07/30 13:51
動くホロホロが観たいっ!
霜焼けして何年経つことやら…
深夜でもいいから!と
応援してます><
[編集][削除]

[104]はじめまして
By はつね
11/07/30 00:17
あたしもシャーマンキング 大好きです

人生で初めて買ったマンガがシャーマンキングで 今は シャーマンキングやその他のたくさんのステキなマンガに憧れて、漫画家を目指してます

もう 一度動くみんながみたいっ!
[編集][削除]

[103]アニメ化希望
By 紅水晶
11/07/28 23:25
一番始めに読んだマンガがシャーマンキングなんです。
このマンガに沢山教えられ、考えさせられ、支えられました。
アニメでは、葉の戦いたくない気持ちが否定されてしまいました。
なので、シャーマンキングの真のテーマを担いだアニメが見たいです。
あの大作をできるだけ沢山の人々に長く残したいです。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ