シューカツしない!!
 2011.08.16 Tue 00:00

どうもーまさしです

何をいまさらなタイトル(笑)

実は、突然ですが、シューカツもやめますが
このブログも今日でおわりになります。

前回最後にアップした日に、
やっぱり悪性リンパ腫だと診断されました。
要するにリンパ球にできるガンです。

今も入院中で、ベッドから携帯で更新してます

今日は抗がん剤治療12日目です。

定期的に見ていてくださる方がいらしたので、
もしよろしければ、ガンと闘うバージョンの私の備忘録をご覧ください。

どっちにしろくっだらない文章ですがね(´゚∀゚)・:.・:∵
闘病記なんてそんな立派なものじゃないです


大学は残念ながら休学です
だからシューカツもしませんε==ヽ(゚∀゚)ノヨッシャー


今から思えば、内定無くてヨカッタのかも
もし、内定をいただいてたら…??
蹴らねばなりませんもんね

蹴る??断る??
もうよくわからないけど、今私が言えるのは

日本のシューカツは お か し い

私はシューカツなんかしない




勿論日本の厳しい就活をやり抜いて、
これからの日本を支える内定者の皆さんは
本当に尊敬するし、日本を元気にしてほしい!!

でも私はまた違うルートで進んでいくと思うんだ!!



今日まで見ていてくださった方、
本当にどうもありがとうございました
辛かったとき、確実に貴方は私を励ましてくれています。
ありがとう⊂(^ω^⊂)⊃≡≡≡



おしまい

2011.8.16 まさし


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ