いつの間にかGWが近いではないかっ。
 2012.04.26 Thu 00:02
いよいよやってきました。


ゴールデンウィーク。



まだだけどね←


はくは地元に帰ってすることだけをします。



することだけをします←


今、大事なこと言いました←黙れ。



まぁ、泊まりを2回するので実家にはほとんど滞在しません。


すごいだろ?←黙れ。



はくの誕生日も迫ってきましたな(*´ω`)


プレゼント、待ってます←黙れ。


個人的に、ペンタブくんとヘアアイロンさんがほしいです←


あと、強いて言うなら服とメイク道具とか女の子みたいになってみる←黙れ。



そんな感じです。


…まぁ、誰も買ってくれないと思うがな。



でも、誕プレに淡い期待を乗せてみますっ。



もう、いい時間なので(←)寝ます。




おやすみっ(*´ω`)ノシ

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ