緑成会生徒の掲示板1

皆の一日の出来事・勉強の頑張り・その他自慢話など教えてね!文化祭などの宣伝や質問なんかもOKだよ。
※書き込みパスワードが必要です。教室内で教えます。
※編集パスは削除、編集する時に必要です。自由に設定してください。単純な数字の羅列は勝手に編集されてしまうので避けましょう。


緑成会携帯ホームページトップへ
[投稿する]
[966]新しい掲示板!
By 室長
13/01/07 17:04
みなさーん!
おかげさまで掲示板の番号が1000に近づきました〜♪
1000までしか書けないため、新しい掲示板を用意いたしました!
以下のリンクから新しい掲示板へ飛んでくださいね。
Bookmarkやお気に入りにしている方はお手数ですが飛んだ先を新たに登録してください。
よろしくお願いいたします!
この古い掲示板は書き込みパスワードも変わって既に書き込めなくなっています。今後は新しい掲示板へ書いていただきますようお願いいたします。
新しい掲示板の書き込みパスワードは従来通りです。
新しい生徒の掲示板はこちら
[編集][削除]

[965]( ゚ ρ ゚ )
By 室長
13/01/06 22:05
ごはん食べてもた(゚ロ゚)
[編集][削除]

[964]塾長!
By (:_;)
13/01/06 14:47
塾長大丈夫大丈夫大丈夫?

昨日いなかったからなんでかなー
って思ってたけど
病院だったとは(。・ω・。)

早くなおれー
[編集][削除]

[963](^-^)
By 室長
13/01/05 14:18
私、いまどこにいますかというと病院でございます。
昨日の夜から胃の激痛で一睡もできず、朝8時40分から病院に行きました。
で2時間以上待ったのに、診察2分で終わりました。
さらにお医者さんは信じられない治療法をさらっと言いました。
「今日と明日は食事一切なしね。それでも痛かったらまた来て」



みなさん、僕の分もご飯を食べて幸せになってください、、、o(>_<)o


まあダイエットにはちょうどいいか、、、とほほ(;´д`)

明日は僕の数学の授業あるからな。

スリムになった僕をみてね、うふっ

(●∨ω∨●)
[編集][削除]

[962](*´艸`)ぅふッッ
By ゆりか(*・・*)
13/01/04 00:27
先生たち面白いな〜♪

どーしよ、うちも休み勉強しなかった…
今日からまたよろしくお願いします!!

深い内容の自習をして頭よくなるぞーッ!!
[編集][削除]

[961]やばい!
By うわー
13/01/03 23:10
塾ないから全然勉強できなくて
お盆休みやばいやばい

明日から明日からで今日になった
とりかえしつかないぜ

いまからやる

明日からずっと塾いく

自分のため

先生たち数学ききにいきます!
[編集][削除]

[960]便乗からの便乗!
By ナカムラ(^ω^)
13/01/03 23:00
な、中村先生だって優しいんだからね!
[編集][削除]

[959]便乗アピール!
By 原
13/01/03 16:24
原先生も優しいよ?
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[編集][削除]

[958]アピール
By 宮本
13/01/02 20:00
宮本先生も優しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楯状火山くらい穏やかに噴火するよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参考:http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/kaseigan1.html
[編集][削除]

[957]さすが塾長!!
By ゆりか(*・・*)
13/01/01 00:49
やっぱり塾長は優しいなぁ〜
[編集][削除]

[956]やほー
By 室長
13/01/01 00:31
新年早々掲示板みてくれてありがとう!
もうすぐ約束通り、T先生の直筆メッセージ入り年賀状とどくからなー!

あけましてー
おめでとー
ことしもー
よろしくー
[編集][削除]

[955]あけましておめでとうございます!
By ゆりか(*・・*)
13/01/01 00:10
塾長でいっぱい(笑)

今年もよろしくお願いします
(´∀`*)


神社行ってお願いごとしてきます♪
[編集][削除]

[954]あけたー
By 室長
13/01/01 00:00
あけましておめでとう!

ひとりカウントダウンおわりー
[編集][削除]

[953]あわわ
By 室長
12/12/31 23:58
あとにふんo(>_<)o
[編集][削除]

[952]ジャンボ!
By 室長
12/12/31 23:51
あと10!(^-^)
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]

緑成会携帯ホームページトップへ
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ