[コメントを書く]

ずばーんさん>>

ガチお疲れ様でした♪

砕けましたが
力だしきれたので
満足しました

リフル
2009.02.07 Sat 21:14
[編集] [削除]

クイーンCガチお疲れ様でした

予定通り砕け散りましたね
ずばーん
2009.02.07 Sat 09:31
[編集] [削除]

ずばーんさん>>

クイーンC
強烈なメンバーが
揃いましたネ

てなわけで私も
砕けた破片を踏んで
散りたいと思いマス

リフル
2009.02.06 Fri 23:35
[編集] [削除]

グレープさん>>

詳細な情報
ありがとうございます

オンラインの事や
レースの内容まで
触れて頂きとっても
参考になりました

興味度

クイーンC
ガチ宜しくです

リフル
2009.02.06 Fri 23:26
[編集] [削除]

アンさん>>

こ-みえても
ヤル時はヤルんです!!

一生に5回くらいは…

クイーンC
突撃してきマス

リフル
2009.02.06 Fri 23:18
[編集] [削除]

クイーンCガチよろしくです

当たって砕けます
ずばーん
2009.02.06 Fri 20:16
[編集] [削除]

ちょっと前に出てた話題ですが,ダビスタVAについて
実はドリダビ前にやってました

あれ,au専用なんです,DoCoMoも似たようなのあるんですがちょっと違うみたいで


まずネットワーク対戦ですよ
全国のauの強者との対戦
競走馬は1頭で,かなり暇かも
調子の回転は早いですけどね
調教がちょっと難しいかと。。


レースは登録当日に出走(翌朝には結果が出てる)
直線オンリー(実況上は"コーナーを曲がって…"とか言う)ですが,最初から最後でアプリで見れてスピード感はダビスタの方が


完全に賞金方式で破産もどきあり
リセットした方が早いっていう(爆)
繁殖は,♂馬は継承出来なかったかな
確かアプリポチ切りって技無かったと思います
あったのは不受胎(爆)



結論:競走馬1頭さえ我慢すれば楽しい
自分は2つもする勇気ないですが




クイーンCガチよろしくです
うちは掲示板に載らなければ馬刺になります
(走召木亥火暴)
グレープ
2009.02.06 Fri 17:08
[編集] [削除]

おはよーござ・・い・・・ま!?



って、もう日記更新されてるぅ〜っ

しかも、お弁当の写メつき


お見それしましたぁー


おっ
アリオーソ号がクイーンC出走なんですね

楽しみですネ



アン
2009.02.06 Fri 10:23
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ