[返信する]

>> なんとなくですA;
By ユダ
09/01/ 9 22:39
バーデンバーデンのユダですF51;19シーズンから始めてます

ウォーニングはすごいですね僕は、調教の仕方がわからないです

アドバイス下さい
[編集][削除]

By ユダ
09/01/30 23:47
晩成だと経済が楽ですね一昨日から、ドリダビをもう一つ始めましたーどのようにして遊ぶかめっちゃ悩んでます!
[編集][削除]

By リフル
09/01/30 21:54
ユダさん>>

晩成馬がいると
運営的にも楽ですし
コレからが楽しみですネ
(*^−')ノ⌒☆

[編集][削除]

By ユダ
09/01/29 22:54
フリレでガチよろしくお願いします
けど、やや晩成でタイムが出てないから、ゆっくり後ろを走りますね
[編集][削除]

By ユダ
09/01/24 22:15
早く本格化してほしいです早く来シーズンになってほしいです。今の二歳馬の二頭が走ってくれると思うので
[編集][削除]

By リフル
09/01/24 21:37
ユダさん>>

エイシンバーリン♪

1600mなら35秒前半は
十分〜期待できると
思いますヨ(^O^)b

あと10日前後で
本格化するかも
しれませんネ


[編集][削除]

By ユダ
09/01/24 00:46
母はエイシンバーリンです。でも、今の時点で1600b1分36秒0なんです。研究のところに書いてあったのと同じタイムで、もう伸びないのかな?と思いまして
どうなんでしょうか?
[編集][削除]

By リフル
09/01/23 23:11
ユダさん>>

ウォーニングでも
母の能力で違うので
一概にはいえませんが

現役馬でよかったら
HPのカテゴリーの
入厩馬から
各馬のタイムなど
記載しておりますので
参考にしてみて下さい


[編集][削除]

By ユダ
09/01/22 23:25
ゲートは結構やってますねそろそろパラ上げないと
ウォーニングの子は、MAXのタイムどのくらい出ますか?芝1200.芝1600の距離で
[編集][削除]

By リフル
09/01/22 23:12
ユダさん>>

好スタートもちって事は
現時点で最低14回以上
ゲートやってますよネ!?

まだウチのは
7〜8回くらいなので
その調教6回分
一杯調教やっている
差かもしれませんネ


[編集][削除]

[*←] [→#]
あきゅろす。
リゼ