海外にいるリフルさんに向けて励ましのメッセージや、
立ち寄ったしるしに
今日来たよなど一言お願いしますノハ^ー^o*ミ



[投稿する]
>>初めまして、ツカと いいますm(_ _)m
By ツカ
09/09/20 14:34
リフルさん こんにちは(^O^)

初めまして、サンクルーで 22Sよりドリダビを始めています ツカといいます


実は 勝手にですが、デビューした時から、リフルさんの理論で 勉強させてもらってました

勝手に師匠だと思ってます(笑)


半年位前に リフルさんが 海外に行かれた時、挨拶が出来なかった事を 本当に悔やんでいました


この前ツカは、秋華賞で 初G1を 飾る事が出来まして、改めまして お礼と挨拶を…

と思い、書き込みしてます


今は、メアクロさんと カクキさんのサイトで Bファームで 日記を書かせていただいてます


もし良かったら、お帰りのさいは よっていただいたら 嬉しいです


いつか リフルさんと お話出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m
W64SA
[編集][削除]

>>1GET(笑)
By ダイスケっちマン
09/05/28 08:07
リフルさ〜ん
お元気ですか?
って呼んでも海外まで声が届きませんね(爆)

今日は嬉しくて来ちゃいました
研究室の格安編をフルに活かして阪神JF制覇できました

と言うか…ベルはこの配合初だけど…府中は3連覇(爆)

それもこれもリフル師匠様々です
ただ、育成は極秘です(爆)
ってか、早く帰ってきてよ〜(笑)
P903iX
[編集][削除]

[投稿する]

また来てねノハ*゚ー^ノハ/~


HOME


あきゅろす。
リゼ