中岡連載第四話更新
 2012.05.19 Sat 10:38


最近めっきり更新が遅くなってしまい
申し訳ありません…

一ヶ月ぶりくらいの中岡連載更新です。
「第四話衝」です。
中岡連載は、もうラストも決まってたりしてなかったり(笑)
自分の中で色々考えていくうちに、
ラストをゲームみたいに二個くらい用意して、
ちょっと違うルートも作っちゃう?
みたいなカオスな事になったので
一回なかった事にしましたw

今回、やっと龍馬と桂さん、新撰組登場です。
そして実はこの連載は原作よりでした♪
セリフとか、あ!みたいなのあると思います。
でも、結構割愛してるので(笑)
分からない所があったらすみません。
原作沿いのため、そして中岡連載のため、
いつ中岡が高杉さんに合うか、以蔵に会うかで
二人の登場回数が変わってきます。
早く二人も書きたいです!


次回更新はできたら来週。
幕末乱れ咲短編か中岡連載です。




[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ