短編に龍馬夢追加
 2012.04.21 Sat 11:16


短編に坂本龍馬
「あなたと踊ろう@」です。
@って事はAもBもあります。
現在A書き中です。なんか、ダンスって良いなーって(笑)
絶対ドレスとか良いなーって思って、
勢いで書いてしまいました。
楽しかったから良いや←






※幕末志士の恋愛事情ちょいネタバレ


幕恋がそろそろ武市編終わりそうです。
私のイメージの完璧な武市さんじゃなくて
ヒロインのためにみんなに怒られちゃう武市さん。
うーん…。髪切った方がイケメンw
それは慎ちゃんに強く言える。
そして平助君攻略したいのにGREE版でのみ
配信なのかな…武市さん攻略しつつ平助君に
心奪われましたけど←
って事で、私は次は高杉さん攻略する事に決めました。
なんか可愛い。素敵です(〃▽〃)
幕恋の小説が誕生するのももうすぐですね(本人がわくわくw)

1ヶ月位前からアリスマさんのソーシャルアプリにも
手を出してしまったのですが、うーん…
私が本気で良い!って思うのは灼熱〜かなぁ。
でも、全部ヒロインがはっきりしなくて微妙かも。。
でも、なんだかんだやってますけどね。
アリスマさんはやっぱそ、幕乱と戦八です(*´∀`*)






[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ