あーあやっちまった
 2010.03.19 Fri 22:21




※裏について語ってます。不快に思われる方はback please








鰐の裏文書いてたら妹にPC取られました。
1日だけでいいから貸してって言われたら引くしかないでしょう!

って事で、鰐の裏文がどうしても書きたい今日この頃。

皇國心でもERO書いた事ないのにね(笑)

夢だからなのかそれとも鰐パワーなのか、裏を書いてみたい。

絵は無理。鰐の色気が出せないから。画力がないだけですね。文才があるのかって言われたら無いんですけどねー(卑屈過ぎる)

とりあえずあれだ、書くとしたら「このサイトの性描写を知識として取り入れないでください」って奴に入らないと。

一番最初に書きたいのは君はおれのものの続き。鰐に「やらぁ」とか言わせたいだけ。(言い切った!)

その後はケムリン相手のヤンデレ攻めでもいいな。

ケムリンは自分の中でカッコいい人なので呂律回らなくなるとかはしないと思われる。

私は鰐を何だと思っているんだってハナシw

とにかく、書くならオヤジ相手の夢しかない気がする。

うん、引かれるのは覚悟の上だよ。


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ