結果発表
 2010.03.02 Tue 18:57

アンケート結果書き忘れてた…っ


第一位!!
114!!
やっぱり114このサイト人気ですね!一応メインですし!コメントがあったので、とにかくデレるお話にしたいです。

第二位!!
14!!
これ、結構意外でした。1も案外好かれているようで何よりです。ただ、私が書くと百合になりそうで怖い(笑)
ちゃんと攻めの1を書きますね!

第三位!!
74!!
これも意外と言えば意外。でもこの人ならなんでもオッケーな気がする。暴力とか微エロとか。問題は私の文才(涙)

とりあえず、第三位までとコメントのあった54、64も書きます。ネタがあれば四位の84も書きたい…!

何処まで書くかは管理人の実力次第という事になります。(適当すぎる)
せっかくの一万打だものフリー文たくさんかきたいです!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ