[返信する]

>> 拍手返信;2017/09/12(Tue) 05:04にコメント下さった芽衣様
By 葛
17/09/12 18:52
芽衣様!大変、ご無沙汰しております!拍手とコメントいただきまして震えました…色々事情おありなことは重々承知しておりますが、放心状態で日々を過ごしておりましたのでこうしてコメントいただけたこと嬉しいやら泣きたいやらで…
なかなかサイトを更新できず、最近になりやっと余裕が出来て来てWILCOシリーズをUPした次第です。早速読んでいただけたなんて小躍りどころか踊り狂いたい心境です…。ヒソカに歌歌わせるのは完全な思いつきですが、、、笑
機内でのシーンについても気持ちを汲んでいただきなんと言っていいか…(涙)周りの人間らはなかなか難しく口調等も散々迷走しながら書いていますが、人間味溢れる、、、だなんて勿体なきお言葉…!!夢主可愛いですか、、、、(涙)書いてて良かった(涙)芽衣様はいつまでも私にとっての憧れなのでそんな偉大な方にお言葉をいただくことが恐れ多くも興奮さめやらぬ思いです!!!!!
また、イルミ長編もいつ振りだよ、という程に久し振りになってしまいました。長編はとても難しい、ということ、ひしひしと実感しています。
しかし!!!!!頑張ります!!!!!!俄然やる気が出て来ましたー(涙)
もうなんと申し上げていいやら、本当に指が震えていますので何度もミスタイピングしながら綴っています。お見苦しい文章すみません。
重ね重ね申し上げますが、私はいつまでも芽衣様
大ファンです!!!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ