【R5】Clevver TV.Ep 7
 2013.10.20 Sun 09:42



今更感はんぱないけど、シャツなしでエアショーを見てお互いのすきなトコいい合ってるClevver TVおもしろかった

今回も例にもれず超適当脳内和訳で聞いておりましたが…

とにかくライカーかわいい。



まずオープニングから殺しにかかってきて






バスの中やって






かわゆ

もーいいよキミかわゆすぎこんなん犯罪だよ(ちがうよ)



バスの中での会話おもしろかった笑

(あいにく飛行機のトコは皆一斉にしゃべるしライカーへそ毛すごいしちゃんと聞いてなかった)

ラトリフがなんでロッキーを愛してるのかよくわからんかったです。(留学未経験の英語成績平凡学生ですいません)



ひとこと

ロス「僕がラウドしてギター弾いてるとライカー怒るんだー(真似)」

あなたラウドしたらめっちゃうるさそうやもん…仕方ないね

でも




これみたらなんでも許せるよね

罪作りな弟です!





COMMENT

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ