7さまへ
 2015.01.16
こんにちは、明けましておめでとうございます。

年賀状、喜んでいただけたようで何よりです!
お手紙は黒字の便箋に白文字という、めーちゃんみたいな厨二臭い書き方だった上字が汚なくて読みづらかったと思います…ごめんなさい…!
蟹さんwwwあれは西條のペットのタイクンザムザですwwwサイン代わりに名前の後に入れるようにしてるんです…まさかそこに反応いただけるとは。

年賀状はどんな構図にしようか悩んだ結果、勉強机イメージで落ち着きました。めーちゃんwww確かに厨二臭い単語ばっかり覚えてそうですねwww普通の人ならまず常用する機会が無さそうな単語でも、日常的にぽんぽん使っていそうです。
頼綱さんの方は…そうですね、世界史は無理ですね…(笑)戦国時代までの日本史や古典、あとは生態学くらいでしょうか。いずれにせよ、二人とも7さまのお勉強の役に立つかどうか怪しい所ではありますが…机の上から全力でお受験応援しますね。

緊急クエスト企画のイラストは展示が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…もう忘れられちゃってるかな、と思いながら同封させていただきました。こちらも喜んでいただけたようで良かったです!ティガも優しくて面倒見の良いネブラさんと遊べて楽しかったと思います。二人とも素手で雪遊びしてるので、霜焼けになっていそうですよね。申し訳程度にマフラーさせておきましたが、ティガはバカなので風邪引きません!たぶん!雪遊びの後はアイスソイルのお母さん特製シチューでほっこり暖まっていってください。
ティガとネブラさんの身長差も、こんなもんで大丈夫かなぁと不安でしたが…理想にかなったようで安心しました。

細かいイラスト、というより小さい絵しか描けないのです…!これからもっともっと良い絵が描けるよう、精進いたします。

返信しきれない程たくさんのコメントをくださって、本当にありがとうございました!お受験頑張ってくださいね。




[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ