ウルクスス
白兎獣 ウルクスス(♀)

一人称:あたし・(ドスバギィの前では)私
呼称:ウルクたん・うさちゃん

大人気牙獣アイドル『がじゅまる*』のメンバー。主に凍土で活動中。

ふわふわの毛皮と横面がないスクール水着のような服で、いつポロリするかわからない。

明るく元気で好かれやすいが、本命のドスバギィさんからは娘扱いされててなかなか進展しない。
おなじくドスバギィに絶賛片想い中のドスジャギィとは恋敵にして盟友。いつか振り向かせたいとは思ってるんだけど…
両想いラブラブなアオアシラがうらやましい。

ドスバギィによく反抗しているアグナコトル亜種やベリオロスには容赦なく突進&アタックをくらわす。

きのこが好きでよくシチューにしたりして食べる。ドスバギィさんが作ってくれたら尚美味し!

スケートが得意。

凍土ビッグサイトの管理人でもあり、年に数回の狩りケットの主催者もしている。


「こんにちはー、ウルクです☆」
「そんな!ドスバギィさんはちっとも悪くありません!」
「うー、アシラぁ…よく効く恋のおまじないとか知らない?」

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ