息を吹き返した西條
 2016.03.29 Tue 18:41
長らくの留守、大変失礼いたしました…!!
更新ストップから卒業までの約4ヶ月間、人生のなかで一番だったんじゃないかという忙しさで我ながらよくここまでこれたなって感じ…

リクエスト等々、お待たせしてしまって申し訳ございません。更新できるこの時期に、データが入ったPCを修理に出してしまっているタイミングの悪さ(;ω;)おそらくそんなに掛からない、はず…なので…もう少し、もう少しだけお待ちください…!!

【とりあえず空白の3ヶ月間報告】
・無事卒業できました。引っ越しも完了です。
・ゼミが卒業後まで凄まじい忙しさで何回か泣きました。ゼミ大会、植樹祭、それに伴う絵本の配布、なんとか終わってやっと一息です。
・夏の学会で発表した研究が奨励賞に選ばれました。賞金でたくさんのコピックと原稿用紙、そして念願のトレース台を購入できました!!一応研究費としてのみの使用とのことだったのですが、画材でも良いとのことで…!!頑張った御褒美です…えへへ
・狩猟免許、第1種猟銃免許を取得しました。晴れてリアルハンターのリアルガンナーです。
・シンポジウムでスカウトされて面接を受けた東京の環境教育施設に指導員として内定をいただきました。明明後日から働き始めます。大学での学びがまるっと活かされそうな職場で楽しみです。

他にもゼミ合宿で宮城県や富山県に行ったり、冬コミ行ったり、リアル集会所やカプコンカフェやカプバーで食べまくったり、隙をみてクロスやったり、楽しみもたくさんありました!!

4月でサイトも5年目になります。これからも『霊峰ふろーずん!』をよろしくお願いいたします。

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ