また素材(笑)
 2010.04.04 Sun 21:24
少し前に10000突破しておりましたが、管理人の諸事情にてお祝いが遅くなってしまった事を この場をかりてお詫びします。
すみませんでした。

そう、遂に 遂に
このサイトも10000打を突破しましたー\(^o^)/

サイトを始めて1年ちょっと…
長かったような短かったような…
最近はまた更新があまり出来ない状態になってしまい、申し訳ないです(;´д`)


さてさて、今回はバタバタしていて何をするか、今日決めた感じですが…

ポラロイド風素材春のイチゴフェア(まぁ素材配布ですけどね。)

です!!
気に入っていただければ幸いです*


20000打も 何をしたいか、もう決めてあります。笑
皆様から曲のタイトルやら、自作お題やらをアンケートなんかで集めて、それを私なりの作品にして配布する。
というような事がやりたいのです。

勿論どなたでも使えるようにします。
ただし、皆様からいただいた言葉が『お題or素材orテンプレート』のどれになるか分からない(私の感じ方の問題。)という企画…!

…ちょっと無茶ですかね?
それに言葉が集まるかどうかも分かりませんし…

私自身も 消化するのに、かなり時間がかかるのではないかとか…色々不安はあるのですが、どうしても一回やってみたくって…

あ 参加するにあたって、時間を沢山費やす…とか。
20000打になるまでずっと、TOPにアンケートを設置したり、CMしたりすれば集まっちゃうかもしれませんね…
分かりませんけど(笑)

まぁ本当に自己満足で続けている、こんな変な私の趣味満載のサイトが10000打を迎えられたのも、応援してくださる皆様のお陰です。
いつも支えてくださって、とても感謝してます(*^^*)
本当に本当に、ありがとうございます!

趣味満載で自己街道突っ走るサイトと管理人ですが、これからもどうか、宜しくお願いいたしますm(__)m



White song管理人 神威あゆ

(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ