掲示板
[投稿する]
>>ゆうへ
By けい
14/10/21 23:21
こっちこそ、よろしくな
URBANO AFFARE
[編集][削除]

>>これから
By ゆう
14/10/21 23:16
これからもよろしくね(●´∀`●)/
N01F
[編集][削除]

>>ゆうへ
By けい
14/10/21 22:04
届いたかぃ?
URBANO AFFARE
[編集][削除]

>>あれ?
By ゆう
14/10/21 21:52
届かない…

迷惑メール防止してるからかな?

解除してみる!!
N01F
[編集][削除]

>>ゆうへ
By けい
14/10/21 17:57
届いたかぃ?
URBANO AFFARE
[編集][削除]

>>じゃんじゃがじゃーんっ♪
By ゆう
14/10/21 17:06
メアド貼り付けたの(*´∀`*)

これでねぇさんがメールくれたらさ、あたし達文通出来ちゃうねっ。ww

気長に待ってるねー\(^o^)/
N01F
[編集][削除]

>>k2.鶻神さんへ
By けい
14/06/05 01:49
こちらこそ、はじめまして。
先輩って言ってくれてるけど、特に何にもしてないんですけどねー。
まぁ、何かの縁という事で、仲良くして下さいな
URBANO AFFARE
[編集][削除]

>>はじめまして。
By k2.鶻神
14/06/04 15:06
某投稿掲示板から引越してきたk2.鶻神です。
僕の名前の読み方はけーつーはやぶさじんと読みます。
難しくてごめんよっ!
リゼの方とパソコンサイトで活動してます。
今日は先輩方の皆さんにあいさつに回ろうかと思って書き込んでみました。
緊張するのでこれでおいとまするよ。
これからよろしくお願いします。ヾ(:3ヾ∠)_

添付イラストは僕のイラストで、こういうイラストも描いていると紹介させてもらいます。
Android
画像
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ