Happy Birthday 青峰っち!
 2016.08.31 22:00
Happy Birthday!
青峰っち!!


その競技を大好きな者しか開けることの出来ない扉を、易々と開けられる。

それほどまでにバスケを愛する気持ちこそ、かみさまがあなたに与えた才能なのだと思います。


辛いことも、やるせない時間もあったけど、それすらもこの先あなたが輝くための燃料となるのだと信じています。


あなたが生まれたこの日に、心からの感謝を。



おめでとう、青峰っち!






今年も、青峰っちの誕生日を祝うことが出来て、本当に幸せです。
あなたに出会えなければ、私はあの出来事を乗り越えることが出来なかった。まだ完全に乗り越えたわけではないけれど…。
あなたの笑顔に、型にはまらないプレイに、大きな背中に、励まされています。


大好き、青峰っち。

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ