拍手コメくださった もなか さまへ
 2016.03.22 18:16
3/17 拍手コメくださった もなか さまへ。


コメントありがとうございます!

私もオメガバースは書かれる方に寄ってとても違いがでる題材だと思います。
私はオメガバースの醍醐味は、「恋は心と本能のどちらでするのか」だと思ってます。ただの友達だった、先輩だった、初対面…の相手が、ある日突然「運命の相手」に変わる。気持ちは違うところにあるはずなのに、身体は求めてしまう。例え、心に決めた好きな人がいたとしても…。というのが、私が勝手に妄想しているオメガバースの醍醐味です!
もちろん、好きな相手と「運命」が同じな王道ラブラブなのも大好きなのですが。

需要があるよと言っていただけて、本当に嬉しいです!いつか妄想ではなくちゃんとお話にしたいと思うのですが…今は未だプロットの段階です、情けない。


筆マメきーちゃんのお話も、コメントありがとうございます!
そうなんですっ、黒子っちは惚気を散々聞かされてるんです。聞きたくないのに。
そんなに言いたいならブログでもツイッターでも好きに書けばいいのに。
でも、そんな文句を言いながらも優しく見守る黒子っちが大好きです。



もなかさまはまだ花粉症ではないんですね。
私は花粉症なのですが、なんと!この北の大地には杉がないんです!杉の生きていける北限は青森なんです。なので、ここには花粉症がない!(ちなみに竹の北限は函館です。なので私が住んでる辺りには竹もありません)

花粉症、辛いです…。
予防は色々とあるみたいですが、目を洗うだけでかなり予防になりますよ。
水でもいいのですが(水を張ってその中で何回か瞬きを繰り返します)、カルキとか色々心配なので、目薬が手っ取り早いと思います。
アレルギー用のものでなく、充血用とか安いのでOK。「泣いたの?!」ってくらいたっぷり目薬を垂らして、瞳を洗います。角膜に着いた花粉を洗い流すことが目的です。なので外から帰ってきたらやる。
これでかなり予防できると思います!
なんて言って、もうご存知でしたらすみません。



いつもコメントありがとうございます!
とても励みになります。


また遊びに来てくださいね!


西條。

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ