ご無沙汰しています。
 2016.02.28 17:48

こんにちは。
毎日毎日氷点下の冬日が続き、そろそろ疲れてきました…3月に入れば全国的に気温が上がるとのことですが、本当でしょうか。


最近ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

プライベートがゴタゴタしていて、驚くほど時間がありません。悔しい。


今月中に青黄ちゃんパロディを終わらせるつもりだったのですが…気付けば今日と明日という状況。
うぅ…すみません。

書け次第アップしますので!


こんなにマイペースなサイトなのに、遊びにきていただいて本当に嬉しいです。


寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付けて。

まずはお詫びまで。


西條。

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ