掲示板
[投稿する]
>>新ペンタくん
By たけ
11/01/24 13:42
あけおめ!

足なおらねー

そして
新ペンタ君

だいぼーありがとー
pc
画像
[編集][削除]

>>トルシエカップ
By たけ
10/10/30 00:31
琉球フットサルフェスタ2010 第2回 トルシエカップ 〜沖縄最強決定戦〜


【名称】
琉球フットサルフェスタ2010 第2回 トルシエカップ 〜沖縄最強決定戦〜

【主催】
FC琉球 (株式会社 沖縄ドリームファクトリー)

【期日】 2010年11月23日(火)

【時間】
8時30分開場 9時00分開会式 17時00分終了予定
※予選ラウンドで敗退したチームは、最後まで残る必要はありません。
【会場】
フットサルティーダイン沖縄
【参加申込】
1、参加申込できる選手は5名〜10名とする。
2、参加費は1チーム ¥20.000

【表彰】
1.優勝賞金

¥100,000

【試合時間】
15分ランニングタイム

http://www.fcryukyu.com/information/event.php?id=1287630180
pc
[編集][削除]

>>いよっ
By たけ
10/10/12 10:20
さすが

男前!


行きたくても行けない人もいるだろうし、それはみんな知ってるから、出来るだけ時間作って練習参加しようね。

最近の金曜日の練習はこんな人も来てるよ。
pc
画像
[編集][削除]

>>プヘッ
By 
10/10/10 22:31
皆さん、金曜の練習には多少無理してでもなるべく参加しよう。
家族を犠牲にして来る人もいれば、週末彼女との時間割いて来る人もいる。仕事が長引いても遅れてでも来る人もいる。チームの為にいろいろと考え動いてくれる人もいる。ケガしてでも来る人もいる。強くなりたいなら巧くなりたいなら、試合優勝したいなら、サッカー好きなら何か一つ、犠牲にしてでも頑張ろうぜ
毎週来いと強制してるんじゃないよ。
毎週メンバーぎりぎりでキリキリマイ×2です。体動くのも今のうちよ。
N07A3
[編集][削除]

>>みなさーん
By ぞこ
10/07/20 20:03
忙しくてもスケジュールには『参加』『不参加』を書いてくれたら嬉しいです( ´∀`)/~~

ペンタゴン盛り上げようぜぃ!
P10A
[編集][削除]

>>8月29日
By たけみつ
10/07/19 14:46
P-1カップやるから
みんな予定空けといてねー
pc
[編集][削除]

>>メームイカップ
By ロッキ
10/06/28 14:35
7月11日(日)にメームイカップが開催されます。

場所と時間は今までと同じですので宜しくお願いします。


後日参加不参加確認しますのでよろ
W55T
[編集][削除]

>>メームイカップ
By よーしー
10/05/10 20:09
メームイカップ念願の優勝やったぜぃ
この喜びを忘れずに7月のメームイカップも優勝を勝ち取ろうな
Premier3
[編集][削除]

>>日程
By たけ
10/05/06 20:43
5月毎週金曜日

21日は休みになります

9日はメームイカップです。
スケジュールに参加否か書いてください
W53CA
[編集][削除]

>>お疲れー
By ぞこ
10/04/23 11:06
皆さんお元気ですかい?
最近ペンタゴン行けてないけど、落ち着いたら顔だすからさ
でゎでゎまた会う日まで
P10A
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ