まず初めに。
ここは腐った管理人が妄想を吐き出すためのBL小説サイトになります。
元々文書きではありませんので残念なクオリティ。
萌え友達が出来たらいいな(+自給自足)という希望から立ち上げたサイトになるので、更新はかなりまったり(?)。でも愛だけはいらないぐらい込めてます。
主なジャンルはテイルズウィーバーとブーン系、クローバーの国のアリスです。
非常に(CP的に?)マイナー寄り。
以下ジャンル別の注意点。
TW…ジョシュラン至上主義。
ちょっと立場の弱めなジョシュアと何だかんだでジョシュアが好きなランジエが多いかも。
ブーン系…流石兄弟大好き。やっぱオトアニだよオトアニ。
お馬鹿兄者としっかり弟者萌える。
クロアリ…多分ブラグレ寄りで雑多に。
NL→グレアリ、ナイアリ
BL→ブラグレ、ナイグレ
傾向の予定。塔贔屓。
クロアリのみプレイ中で、まだキャラを把握出来てませんorz
たまに他ジャンルも混ざるかも。
相互リンク大歓迎です、リンク繋いでいただけたらこちらが気付き次第貼り返します!(当方検索避け済)
でも連絡していただけるのならその方が確実ですよ。
サイト名『仮面を被って踊る夜』
URL『http://lyze.jp/otoanitw/』
バナー
バナー作成:『うさ』さん。ありがとうございます!
ではでは、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
管理人『打点』(mail/real/ツイッタ)