今日見た夢※小ネタ
 2012.10.28 Sun 09:34
[下の設定とパート1,2、全部読んだ?]







・私が、『やり残した事』

設定あたりで説明した、『死んだか死んでないかわからないような死に方で、やり残した事があると、こういう状態になる。』と言いました。

私、特に思い残した事など…と思いましたら、何処かの帰り際(多分ゲームするちょいまえ)弟にちょっとそれらしい事をほのめかします。

『ねぇねぇ、せっかくだからさぁ、『僕の姉は仙〇市天文台で働きたかった』って言ったりしてくんないかなぁ。どうせ、もう働けないし、どうせならドキュメントとかやらないかなー、なんて。』なんて内容です。

私がどれだけ天文台で働きたいかわかりますねー。
多分わたしのやり残した事は、これっぽいです。


・友達がメールで伝えようとした理由。
簡単な話、その友達5人組も、私と同じ境遇だったわけです。


・うやむやになった理由
これも最後まで分からなかったのですが、多分、メールの中身が励ますような内容だったので、自殺か何かを考えてたのでは。



覚えている限りではここまでです。なかなか壮大でシュールな夢でした。はい。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ