今日見た夢(徒然なるままにに載せた奴)パート2
 2012.10.28 Sun 09:32
[設定読んだら見てね!]
[第2パート]

弟ととあるゲームに挑戦します。
オンラインのゲームなのか、知らない人もいました。
しかし、やけにリアルだと思いきや、どうやら少しリアルの混ざったゲームらしい。

たまたまやった場所は、四種類の的を順番に倒すというもの。
一番最初は丸くて気持ち悪いボールみたいなやつだったのを覚えてます。

一回目は、このボールを一定時間内に倒せなくてゲームオーバー。
二回目は、 普通に銃を使って倒しました。

そして、そのステージのラスボス(かなりムキムキな人)に挑んだ際、私は右腕と左足を持っていかれます。どうやら、ゲームオーバーは、体がちぎれた位ではしてくれないらしいです。

そしてここで、私は仲間にヘリで追ってこいと言われ、皆で先に行かれてしまいます。
仕方がないので、私はその体と幽体を切り離し、幽体で運転しました。(ここ、突然視点が変わったので焦りました。)

ある程度走行してると、ゲームセンターみたいな所に到着、そのまま突っ込んだら音もなくヘリが消え、スッと体が地面に着地。
どうやら次のステージにいく際、体は治るようです。

たまたま側にいた人に、『ゲーム、していくかい?』と言われ、私が無邪気にうなずいた所で、目を覚ましました。

ゲームセンター、というより、雰囲気はカジノみたいな感じでした。小豆色、みたいな…。


次は、あれです。
ちょっとした小ネタ。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ