今日見た夢(徒然なるままにに載せた奴)設定
 2012.10.28 Sun 09:27
今日見た夢、ネタになりそうってか、すごい話的にによかったからめも!

私は、死にました。しかし、私は元気です。

しかもさらにすごい事に、普通と同じような生活が出来てます。幽体でなく、実体で。どうやら死体が理性を持った状態で蘇ったようです。

私の死因は、なかなかあっけなかった。確か板かドアか何かを、ツッコミかなんかで弟に殴られたらそのまま…みたいな感じ。

基本的に、なにされても死にません。
棒のようなものに刺されようが、体がちぎられようが、死にません。(ゲームだと思ったのですが、私、かなりムキムキな人に素手で右腕と左足を引きちぎられましたが、元気でした。)

どうやら、こういう死んだか死んでないかの状態で、やり残した事があると、こういう風になるらしい。そして、成仏すると消える、らしい。たまに吸収されることもあるそうな。

設定はおそらくこんな感じ。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ