あばばば(^p^)
 2011.09.05 Mon 13:03
わぁああ更新んんん(・ω・;)
皆様ご無沙汰です!

うぅ……グ●ーでも頑張ろうとすると、こっちがおろそかになりますね……orz

只今絶賛★就職活動期間なのですよ……
……あ。今日書類発送だΣ(・ω・;)


というわけで、しばらくは亀どころか更新できないという事態に陥りますorz

だ、第一希望の某会社の試験が20日辺りにあるのですが、そ、そいつさえ受かってくれれば……!

なんせ先生にハードルを無茶苦茶あげられるというwww無理先生wwwそこはらめぇwww

と思ってたら、被災者枠だよってwww

(^p^)ソリャソウデスヨネ


なのでなので!上手くいったら10月には遊べるわけですよきゃっほい!

そしてもし内定貰えたら……さ、さいと……リニューアル……し、しよう……かなぁ……な、なんて……(((もにょもにょ




それでは!
全力で頑張ってきます!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ