報告板
此方の掲示板にリク消化報告を書き込んでいきます。
[投稿する]
>>*
By 管理人
12/07/24 23:00
梓乃様から頂いたリクエストが仕上がりました。


財赤で甘め、というリクでしたが甘くしよう甘くしようって書いていたらかなりぐだぐだになってしまいましたorz
甘くはなっていますがすごく曖昧な仕上がりになってしまいましたので、気に入って頂けるかは分かりませんがお受け取りください!


リクエストありがとうございました^^*
[削除]

>>*
By 管理人
12/07/22 23:04
あらら(*_*)様からのリクエスト小説が仕上がりました。

立海と他校で赤也総受けということで今回は四天にさせて頂きました。

大変長く待たせてしまい、申し訳ありません。

ご期待に添えられたかは分かりませんがお受け取り下さいませ。

あらら(*_*)様、リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
12/04/03 13:05
ニコ様からのリクエスト小説が仕上がりました。

最初は遅くなっても順番ずつ書いていこうと思いましたが遂に順番あべこべになってしまいました。
申し訳ありません。

今回は仁→赤で書かせて頂きました。
下手ながら裏なので読む際はお気をつけ下さい。

なんやかんやとやはりグダグダになってしまいましたが、こんなので良ければ貰ってやってください^^

ニコ様、リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
12/03/23 19:22
皆様沢山のリクエストありがとうございます。

ですが、只今管理人絶賛スランプ中にてなかなかリクがUP出来ておりませんが遅れておりますが必ず小説は順を追ってUPしていきますので気長にお待ち下さると嬉しいです。
[削除]

>>*
By 管理人
12/03/23 19:19
24様からのリクエストがようやく仕上がりました。
大変遅れてしまい申し訳ございません。

赤也が皆大好きで皆も赤也が大好きと言うようなリクエストだったのですがリクエスト道理に出来たのか自信ありませんがorz
全体的にほのぼのした感じに仕上がったと思います。

二度目ですが本当に遅れてすみません(土下座


24様、リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
11/12/04 22:00
桜月様からのリクエストが仕上がりました^^


ブン赤前提の赤也総受けで甘いと言うリクエストだったのですがリク通りに書けた自信が皆無です。
すみません(土下座


終わり方もグダグダとしていて駄目ダメですがこんなもので良ければお受け取り下さい。


リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
11/12/03 18:44
啄木鳥様からのリクエストが仕上がりました。

赤也嫌われてとのリクエストに答えているか分かりませんが頑張りました!

軽い性的表現がありますので観覧にお気をつけ下さい。

無駄に長くなってしまいましたorz


啄木鳥様、リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
11/12/03 15:00
yuri様からのリクエスト仕上がりました。


甘いブン赤とのことで頑張りましたが失敗感あります。
とりあえず全速力ですみません←

毎度の如く駄作ですが良ければお受け取り下さい!


リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
11/12/03 11:25
ななし様からのリクエストの小説をUP致しました。

赤也受けなら何でもいいとのことで今回は仁赤で甘いものを目指して書かせて頂きました。

毎度の事ながらぐだぐだですが良ければお受け取りください。


リクエストありがとうございました!
[削除]

>>*
By 管理人
11/12/02 23:56
満景様からのリクエスト氷帝×赤也完成しました!

微妙な仕上がりになってしまい期待に添えられるかは分かりませんがこんなので良ければお受け取り下さい!


満景様、リクエストありがとうございました!
[削除]

[*前][次#]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ