■ 恭夜×裕臣
By 桜井わらび
13/04/ 6 22:00
こんばんわ!
桜井です!

恐れ多くも『冗談じゃない!』(←今度は間違えないw)の恭夜くんと裕臣くんをお借りいたしました!
最近アニメ塗りなんかやってなかったから色々おかしいけどもらったげてください…(;ω; )

奏多さん宅のイケカワ息子さんたちを大切に大切に描いたつもりですが なんか…なんかまた間違っちゃってたらすみません!

愛なら!愛ならもうすずめにあげるくらい余ってるんです!

ただ愛が溢れすぎて形にならない…w

長々とすみません。
めちゃくちゃ楽しかったです!


御体には気をつけてお過ごしください

それでわまた(°▽°)
画像 SH009
By 奏多
13/04/ 8 05:01
≫桜井わらびさん(^^)

こんばんはです!
お言葉に甘えて、返信はこちらにさせていただきます。

早速見させていただきました!見ましたよわらびさぁん……っ!←
もうこれなんて俺得\(^q^)/
いやいや、こんな素敵に描いて下さるなんて、むしろ奏多が恐れ多いですはわわわ(((;゚д゚)))
ほんとにありがとうございます!涙

テンションMAXです、今日忙しすぎて疲労困憊だったのですが、疲れもぶっ飛びましたよほんと(´∀`)!

わらびさんの愛が伝わりすぎて禿げそうだすだす……///(意味不)

もう恭夜くんイケメソすぎてうはあっ(*´Д`*)てなりました。うはあっ
ちょっと挑発的な意地悪な笑顔のなかにも、腰に回した手とかに優しさが垣間見えて、こんな顔で見つめられちゃあそりゃ臣くんも赤面しちゃいますよね!
ていうか臣くんの太ももがとてもイイ具合に美脚で、腰の絶妙なラインとかもう目を奪われましたおおお(´Д`)

フィーリングでどうぞ!なんて人任せに言ってしまったにもかかわらず、ぼんやりとした輪郭にしっかりと線を描いて彩って下さったわらびさん、純粋にすごいと思います(゚Д゚)

スタイリッシュお洒落な背景も奏多の好みで、ほんとにニヤニヤさせていただきました!

文字なしバージョンとともに、また後日『treasure』にて掲載させていただきます。
どうもありがとうございますーっ(´ω`)!
P08A3
By 桜井わらび
13/04/ 6 22:02
文字ないver.です!
画像 SH009
[返信する]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ