画像投稿用BBS(旧)


*新イラストBBSはこちら
*うちの子を描いて下さった神のような方が居ましたらお気軽にどうぞ!
*treasureにてお返事とともに掲載させていただきます。

▼お年玉はないですが……
By みちる
13/01/15 02:45
年明けにコメントしたにも関わらずご挨拶がまだでした。改めまして、あけましておめでとうございます!
今年も奏多さんの小説楽しみにしております!
お年賀は(お年玉なし)アキ兄と大輝くんです。
あと描いてる途中で偶然310000hit踏んだので記念に。笑
思わずスクショとりました。縁起がいいなあ。

では、失礼しました!

※画像を少し編集させていただきました。再アップすみません。
Android
画像
▼初投稿
By とも
13/01/05 23:22
奏多さーん!
本当、絵の勉強もしたことないですし、知識も全くない落書きですが、愛はこもってます!(泣)
シャーペンとボールペンの落書きですが‥よかったら見て下さい(>_<)
お目を汚してすみません(ノД`)
一応、はやとくんです(T-T)
私のイメージしかないですが‥
Android
画像
▼初イラスト投稿です!
By 竹
13/01/02 18:21
昨日ブログにコメントさせて頂いたばかりですが、早速完成したので贈らせて頂きます。
“またのご利用をお待ちしています。”のお二人を…
“泥酔パンサー!”も大好きでどっちを描こうか悩んだのですが、やっぱり一番最初に読んだこちらのお話にしてみました♪♪
その後のイメージで、お互いの仕事終わりに祐介のうちで軽く肩揉み程度サービスをするけど、達也さんがそれにすらあんあん言っちゃってお互い違う意味で緊迫する図になっております。
…伝わりますか?(汗)
気に入って頂けますように…☆
サイト運営頑張ってください!
あ、漢検も!頑張ってください!(実は私も興味があるんですよね漢検、今年挑戦してみようかな^^)
SH009
画像
▼11月22日当日(蛇足的な)
By みちる
12/11/24 00:21
学校帰りに臣くんの家でごろごろしてそのままお泊まりした流れでの休日デート可愛いなという話でした笑
(ひどく落書きだったので書き直してたら日が過ぎたというのが真相です笑 きっと恭夜くんの上着は臣くんのですね。恭夜くんニット自分では買わなそうなイメージ笑)
Android
画像
▼良い夫婦の日!
By みちる
12/11/24 00:14
「良い夫婦の日!」と思ってたんですがもう今日は11月24日…ただの「良い西の日」…西って誰だよ!
23日は祝日だったので「冗談じゃない!」の二人でぶらぶらお買いものへ、なイメージです。恭夜くんがラフ過ぎるので多分近所ですね。
ずーっと色々と逃してたので記念に描かせていただきました!新しいお話も頑張ってください(^O^)
Android
画像
▼チビキャラ
By 衣
12/09/29 23:28
ちびキャラバージョンです。
ケーキにつられる馨ちゃん。


以上です(´・∞・`)!!
失礼しました。
N01B
画像
▼いつも読ませていただいてます。
By 衣
12/09/29 23:24
Sweet LOVEの隼人くんと馨ちゃんを描かせていただきました、!

色鉛筆の落書きですが、投降させていただきます。
N01B
画像
▼その3
By みちる
12/05/28 21:15
萩野くんアップ。
連投失礼しました。
SH02A
画像
▼その2
By みちる
12/05/28 21:14
恭夜くんアップ
SH02A
画像
▼サイト開設おめでとうございます!
By みちる
12/05/28 21:26
以前某所で書かれていた小説から、恭夜くんと萩野くんをお借りして描かせていただきました。
これからも応援しております!
SH02A
画像
[投稿する]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ