参加表明
[投稿する]
>>参加させてください!!
By 時雨
12/03/05 22:17
翼君の「ぬいぬいさー!」が頭から離れない毎日を過ごしてます←

可愛過ぎます\(^o^)/



是非、参加させてください!!
F05C
[編集][削除]

>>参加させてください
By 月星
12/02/24 23:40
ぬいぬいさーとか
めちゃくちゃ可愛いですよね!!

翼くん最高っ!!
是非入らせて下さい!
SH001
[編集][削除]

>>参加
By 姫華
12/01/19 08:36
梓君とともに翼君が大好きです!
天羽語可愛い!
CA006
[編集][削除]

>>参加しますっ!
By 雪華
12/01/05 23:04
最近スタスカはまりました
翼くんが一番好きです!

参加させてください
F02B
[編集][削除]

>>参加させて頂きます
By Mati
12/01/03 20:19
翼くんと翼語、大好きです。
いつの間にか「ぬー」を多発するようになってしまいました。

参加させて頂きます。
pc
[編集][削除]

>>参加します!
By 桜雫
11/11/25 15:28
翼くん大好きです…!
是非参加します^^
004SH
[編集][削除]

>>参加します
By 檸檬
11/10/15 23:41
参加したいと思います

私が天羽語を日常的に使っていたら
stsk好きじゃない友達までもが使うようになりました(笑)
pc
[編集][削除]

>>参加したいと思います
By はる
11/09/26 20:51
参加しますノ


starry☆sky大好きで、生徒会好きなので、参加したいと思います。
F02B
[編集][削除]

>>参加します☆★
By カカオ70%
11/09/22 18:15
天羽語はもはや日本の公用語!←

知らないうちに使ってたりするww

もう翼大好きだよぉぉおおお!!

直々に伝授してほs((殴

この素敵同盟に参加させていただきます☆★
002P
[編集][削除]

>>>>参加します♪
By 月桜
11/09/18 01:05
ぬははは!!←
とか
ぬいぬいさー
とか
ぬーん
とかは


もはや標準語。
さらに私は水瓶座なので翼やっふいです☆

ぜひぜひ参加します♪
P05B
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ