表明

貴方の心の叫びを

[投稿する]
>>参加します
By 華
Day_12/07/23 21:38
文化祭や修学旅行の時、カメラマンを発見したら即座に全力疾走で逃げます。とにかく逃げます。私は勘がいいおかげで、修学旅行の時の写真は集合写真以外は写っていないこともありました。
友人に一緒に写ろうよと引っ張られても逃げます。どうしても無理な場合は明後日の方向を見て逃げます。
友人には私は写真が嫌いだと言っているのに、プリクラを無理矢理撮らされたことも何度か。
しかも友人がお金を払ってくれるならまだしも、望んで撮ったわけでもないのになぜお金を払わなければいけないのでしょうか。
[編集][削除]

>>ムリすぎる
By らぶちん
Day_12/07/01 20:55
昔からコンプレックスのせいでほんと写真撮るの嫌いです。高校生活最後の年だからみんな写真いっぱい撮りたがるけど、わたしは即座に逃げちゃいます。

こんな顔じゃなかったら、わたしだってみんなみたいに笑って撮れたのに。
[編集][削除]

>>参加
By サンソン
Day_12/06/10 14:08
写真を撮るのが趣味ですが、人は撮りません。そして、撮られるのが大嫌いです。特にプリクラを仕方なく撮った時に見た画像の自分の醜さといったらもう泣きそうになりますよ。
[編集][削除]

>>叫ぶよ←
By (^O^)URL_
Day_12/06/10 07:53
顔面コンプレックスだからカメラ大嫌い

カメラ向けられて断るの空気読めないって言われるから

取る時わざと変な顔したる

その方がおおっぴらにみんなに笑ってもらえるから

後でケータイに残ったホントの自分の顔で

裏で笑われる事なんかないようにする


プリクラもきらい

blogに写メとかトプ画に自分の顔でかでかと載せる人の気持ちがわからない
[編集][削除]

>>撮るなァァァアアッ!!
By 影光URL_
Day_12/06/02 13:19
自分が写ってる写真が嫌すぎて
卒アル棄てたい。
[編集][削除]

>>(*´・ω・`*)
By 綺耶URL_
Day_12/05/30 04:48
写真嫌いのあまり、自分の映る
写真はすべて破り捨てましたよ
おかげで思い出の類はゼロです
[編集][削除]

>>参加します
By まを
Day_12/04/02 17:19
プリクラを遊びにいくたびに10回もする意味が分からない…!
プリ嫌いなんだってば!
[編集][削除]

>>参加
By あやのURL_
Day_12/03/24 16:51
プリクラは好きだけど
写真を撮られるのは嫌!
[編集][削除]

>>参加させてください
By ことん
Day_12/03/21 02:17
写真撮られるの駄目なんです
笑ってなんて言われるけどこれでも最大限の笑顔です
分かってください


スペースありがとうございました
[編集][削除]

>>参加
By ハル
Day_12/03/06 11:01
自分の顔が嫌い。だから写真とかで残したくない。

写りたくなくて「写真撮る方が好きだから」って言ってカメラマン引き受けて、修学旅行の記念写真から逃げ回ったなぁ…

プリクラはまだ平気だけど、証明写真なんか絶対無理!
耳が見えるようにとかメイクも薄めとか、条件が多くて何も誤魔化せないから、もう…
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ