表明

貴方の心の叫びを

[投稿する]
>>名無し
By 匿名
Day_13/10/23 19:33
自分は笑ったつもりでも、出来上がった写真を見れば全然笑えてない。そもそも写真を撮ってどうするの。勝手に撮って勝手にネットにアップするのやめて。写真怖い。カメラ怖い。
[編集][削除]

>>かめらこわい
By あむこURL_
Day_13/08/21 16:39
モザイクかけるならいいですよ
[編集][削除]

>>ははは・・・
By 赤林URL_
Day_13/03/26 19:06
プリクラなんと頼まれて


カメラのレンズ恐怖症
[編集][削除]

>>無題
By テルURL_
Day_13/03/13 00:22
プリクラ=約二回。

写真=約数百回。

撮った後の自分の醜さを痛感=約一万回


こんな10代の自分。
[編集][削除]

>>文字が…
By 文字が…
Day_13/02/25 08:29
オタクさん特有の言葉遣い、語尾のダブリューや左矢印、インターネット用語などは苦手な方もいらっしゃるので、あまり安易に使用しないほうがいいと思います
[編集][削除]

>>ぬあー
By りみ
Day_13/01/24 22:15
写真にうつるとめの縁がめちゃ赤いし、目もきついし、なんかきもさに磨きがかかってるうわあああああ

何故みんな撮りたがるんだー
何故みんな自分に自信満々なんだー
何故私こんなにきもいんだーorz
[編集][削除]

>>主張してみる←
By あやの
Day_13/01/21 22:08
プリクラなんて消えればいいのに。
みんな、無表情になった私の顔を見て笑うんだろう?最悪だ。
[編集][削除]

>>参加
By みなせURL_
Day_12/11/07 01:48
証明写真もプリクラもだいっきらい
プリクラなんて好きな人だけやればいいんだよ
私は見て待っとくから誘わないで
協調性とか社会性とかすべて混同させるのはお門違いだよね!

プリクラに協調性はいりませんと私は主張する
[編集][削除]

>>参加します
By めあ
Day_12/08/13 06:45
クラスでアルバムを作る時も、カメラから逃げまくって結果全員集合の一枚しか写ってません。(これすら逃げようとしたんですがさすがに怒られてしまいました。)
自分の写真を人に送ったりとかとんでもないです。できる人の気持ちがわかりません。
[編集][削除]

>>参加したいです
By 枠
Day_12/07/29 00:15
私も写真に写るの大嫌いです。

集合写真であろうと逃走します。
ブログなんかに自分の写真載せてる人の気持ちが知りたいです。
どんだけ自信あるんだよ、と。

プリクラも、お金を出してでも写りません。
やっぱり逃走します。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ