[投稿する]
>>ルイズコピペ
By び
10/06/05 14:37
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
pc
[編集][削除]

>>らーくたすおーるびーす
By びびびび
09/08/12 20:59
本文ねーよ
pc
画像
[編集][削除]

>>別に変な書き込みじゃ無いですy
By びーst
09/05/14 21:51
速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
手札を全て墓地に捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで、何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカード。
そしてそのカードの数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは、追加攻撃出来る!
さあ行くぜ!まず一枚目!ドロー!モンスターカード!クイーンズナイトを墓地に捨て!
魔道戦士ブレイカー!追加攻撃!

Swift attack magic movement. [Ba-sa-ka-souru].
All [shusatsu] is thrown away to the graveyard, and the effect is moved.
The card of this fellow that throws away cards how many to draw [shi] and the graveyard until cards other than the monster go out.
And, the offensive power can be attacked only in the number of the cards and the monster of 1500 or less attack the addition.
..going now... The first piece first of all. Draw. Monster card. The Queens night is thrown away to the graveyard.
Diabolism soldier blur squid. Additional attack.

スウィフトは魔法の運動を攻撃します。 Ba sa ka souru。すべてのshusatsuが墓地に捨てられます、そして、効果は動かされます。shiにいくつ描くか、そして、怪物以外のカードまでの墓地が出かけるカードを捨てるこの仲間のカード。
そして、攻撃力は、カードの数と1500年の怪物だけで攻撃されるか、またはそれほど添加を攻撃できません。
..今、行きます… まず最初の断片。 描いてください。 巨大カード。 クイーンズ夜は墓地に捨てられます。
妖術軍人ぼやけイカ。 追加攻撃。

翻訳サイトより・・・
これはひどいwwww
pc
[編集][削除]

>>ヴィ。
By びーst
09/01/01 11:33
'`,、('∀`)'`,、
pc
[編集][削除]

>>∀
By び
08/10/30 20:00
うぇいとぺーじ
pc
画像
[編集][削除]

>>あqwsfgふj
By び
08/10/29 20:18
p^p^p^p^
pc
画像
[編集][削除]

>>↓
By び
08/10/29 20:13
さっきの横長すぎるかなー
pc
画像
[編集][削除]

>>
By び
08/10/19 22:51
管理人用。
画像とか。

W45T
画像
[編集][削除]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ