友達
年齢・住みを必ず記入して下さい。
画像を送りたい場合はここをご利用下さい。

[投稿する]
[3181]割り切り投稿できないから仕方なくこちらから
By xoxo
24/03/15 00:41
FTMですが見た目は褒められることのほうが多いかもです
面食いです

ギャルでもヤンキーでも清楚系でもカジュアル系でも◎

食事代&ホテル代は全額出します

写メ交換は悪用される恐れがあるので拒否
ネカマや冷やかしは相手しません

福岡市から佐賀市
日田市から玉名市あたりまでならなんとか行けます

希望は30代まで◎
不潔な人は無理です
激体型もすみません
Android
[編集][削除]

[3179]友達
By あとで
23/11/23 21:31
気軽に会える友達募集
特に条件はありません
とりあえず、連絡ください!
こちら、タチ寄りです。
よろしくお願いします!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3178]友達募集
By ナギ
23/11/05 01:22
気軽に絡める/遊べる友達募集!

【Me】
>>福岡市在住
>>30代前半
>>バイ
>>一人暮らし
>>映画/アニメ/漫画/ゲーム/カラオケ等が好き
>>メンタル持ち(基本的には問題なし)

【You】
>>年齢/セク不問
>>同県だと嬉しい(他県も大歓迎)
>>趣味が1つでも合う
>>外見で判断しない人
>>積極的な人だと嬉しい
>>スムーズにやり取りができる(連絡等)

よろしくお願いします!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3177]友達募集
By きなこ
23/10/25 17:22
バイ、30代前半です。大分県
ランチとか行ったり、気楽にお付き合いできる人を探しています。動物好きな方、アニメやV系の話しとかできたら嬉しいです。恋の話しも聞きたいです✨
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3172]友達から疑似恋愛まで
By めーちゃん
22/07/15 06:51
普通に予定が合えば遊びませんか?

福岡の久留米〜天神あたりによく居ます。
そこら辺で会える方。

自分のこと
夜職、メンタル持ち(迷惑掛けません)、金銭面自立
身なり気を遣う、セクはフェムリバなのでお相手に合わせます。
可愛いもの大好き、年齢30前半、若くは見られます。
ぽちゃ体型(大きいサイズコーナーの服とかは着ません)
非喫煙者、軽いADHDあり

お相手に求めること
上記の場所らへんで会える、多方面偏見無し
彼女いない方、激体系でない、身なり気を遣う
成人済〜35くらいまで。金銭面自立。
あまりにボーイッシュな方はすみません。

連絡催促とか、されても全然嬉しい。
仲良くしません?可愛がってくれたら嬉しいです。

初回プロフとlineのIDお願いします。
ない方には返信出来ません。
Android
[編集][削除]

[3169]友達
By 後ほど
22/05/31 13:39
フッ軽友募集。
明日仕事休みで早朝より観光に行きます。
一緒にどうですか?
福岡 Ftm 30代です。
件名に苦味料と自己紹介書いてメール下さい。
Android
[編集][削除]

[3164]お友達募集
By あとで
22/04/01 14:10
宮崎31フェムネコです。
お友達なら誰でも(*´ω`*)
恋愛対象はタチさんのみです!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3163]友達募集
By 後で
22/03/26 21:44
土日遊べる友達募集してます!


30歳、フェムリバ、服装は中性的なのも着ます
メイクする、社会人、土日休み
タバコ吸いません
食べることや出掛けるの好きです

あなた
30代、フェムか中性
出来れば非喫煙、メイクする
金銭面自立

趣味がほぼないので趣味がある方、
何か一緒にさせて貰えたら嬉しいです(^^)

気軽にご連絡ください◎
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3160]グルに入りませんか?
By あおい
21/11/02 11:16
セクマイLINEグルチャメンバー募集!!
現在14人です✩.*˚

セク年齢問いません!!

もーすぐクリスマスですね(*^^*)
新たな出会い、見つけませんか??

グル電もたまに開催したり
近場の人は会ってみたりと
のんびりなグルチャです😊

出会いの欲しい方
誰かと話せる場の欲しい方
会って遊べるリアル友達や恋人
の欲しい方

ぜひぜひ参加してみませんか??
(*ˊ˘ˋ*)。♪

LINE IDかQRコードと簡単な自己紹介を添えてメッセージください♪
お待ちしてます(´▽`)
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3156]T
By t
21/10/01 01:30
友達募集
九州在住ボイタチカビゴン似のTと申します。

浅く深く何でも相談し合える友達募集しにきました。
多趣味(主にゲーム、漫画、映画)
動物好きでお酒も好きなので同じくお酒好きだと喜びます!
喫煙者(IQOS)

特にだらだらと日常の事を話したりして長くつるんでいけたらなぁと。

ぜひよろしくお願いします!
Android
[編集][削除]

[3155]割り切り
By あとで
21/08/28 00:08
割り切りの所に書けないのでこちらで。
住み書いてなかったんで、書き直しです

利害の一致が出来たら会いたい。
バリタチ
25↑
福岡
化粧するし見た目気にする
ネコさんであれば。


割り切りなので、何希望か、軽い自己紹介添えてアドレス忘れずにメール下さい。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3153]この名に覚えが有れば!
By 悠騎orモモカ
21/08/21 21:44
住み:佐賀
セク:フェムタチ
甘々な会話が大好きです笑

ここでよく募集させて頂いてました。
だからこの名前に覚えがある方もう一度お友達になりましょう!
あの時の私です…とご連絡下さい(覚えてなかったらすみません…)
そうでない方も大歓迎!
今は友達募集です!
見たテレビが面白かったとか、今日こんなことがあってさー、とかそういう日々のネタで会話したいです。
友達募集なので発展はありません。
仲良くなれば遊びに行けたら良いな…
疑似恋愛バッチコーイ!
頑張って王子様(オジサマ)になりますw
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3152]よかったら
By あとで
21/08/11 15:47
おんせんけん在住の28です😁👍ボイタチです。
カメラ、旅行が趣味です。今はコロナで行けてませんが、、、😩
仕事中でも基本時間があればメッセージの返信などこまめに返します!
もしよかったらお話からでもどうですか?
お待ちしております!
pc
[編集][削除]

[3147]友達、恋人
By あとで
21/03/31 12:33
一人の時間を過ごすことが多くなりそろそろ頑張ってみようかなと思いお友達とパートナーができたらと思い立ちました。

こちら
社会人
リバ〜ネコ
身なりはそれなりに気を遣ってます
非喫煙者
お酒はたまに
車有り

そちら
年齢、セク不問
福岡在住
清潔感ある
きちんとこの内容を理解できている方

宜しくお願いします。
実際はこんなに堅苦しい感じではないので、お話する中で知って頂けたらと思います。
Android
[編集][削除]

[3146]仲良くしてくれる方探してます
By あとで
21/03/23 19:56
お友達も恋人も探してます


25↑ フェム 福岡 フリー
水族館 旅行好きだけど今は控えてる
偏見ないよ!話のきっかけに話してくれたら嬉しいです。

あなた
何歳でも 中性、フェム気にしません
九州住み
楽しく笑い合える女の子なら誰でも

簡単な自己紹介とLINEID教えてください。
絶対お返事します!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3145]似た価値観のお友達
By 春だね
21/02/28 02:28
たまにはホテルのラウンジでお茶したりちょっと良いお店でご飯行ったりできるお友達募集ー^^
可愛い子だと嬉しい^^

わたしはフェムリバの31歳フリーです。

コロナ落ち着いたら飲みも^^

よろしくお願いいたします。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3141]★☆
By あとで
21/01/27 19:15
何気ない話したりできるお友達探してます〜!
仲良くなれたらご飯とかにも行きたいです。


26 フェムリバ S県 社会人 フリー
映画 アニメ 音楽 旅行(今はお休み中)
化粧はしっかりする方です。

その他は話のネタにでも!

あなた
25〜35 中性〜フェム 九州住み
TPOに応じてきちんとお化粧される方。
心身ともに女性の方。
トラブル防止のためフリーの方。

初回簡単な自己紹介をお願いします。
消すまでお待ちしてます。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3139]高めあえるお友達
By ももこ
21/01/12 04:40
はじめまして

外見も中身も努力してるかた素敵だと思います。

気軽にご飯行ける中になれたら嬉しいです。
美容の情報交換とかしたいです。
いろんなことに偏見はありません。


わたし

福岡住み/30代/見た目フェム/リバ

メール待ってます。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3138]初めまして!!
By 蓮☆REN
21/01/05 01:29
初めまして!!

こんばんは♪♪☺

自分は…大分県大分市内に在住の、リバタチ…
蓮といいます😃

割り切りに、記載されなかったので…こちらに投稿しました。

すみません!

自分は、49歳で…大分市内で一人暮らしをしています。

お仕事は、接客業をしています。

身長…162センチ

体型には自信がありません。(笑)

年齢が年齢なので、優しさや包容力はありますと思います☺

彼女とお別れしたばかりなので…今は、楽しいことがしたいと考えています♪♪

割り切り、お友達希望です😊

お化粧は…肌が弱いのでしてませんが、身なりには気をつけています♪♪😏

カジュアルな、格好が大好きで…ノースフェイス 、ナイキ、プーマ、ニューバランスなどを着ています☺

基本、ジーンズ👖を履きます。

趣味は、食べ歩き…旅行、宝塚歌劇団、DVD📀ライブ鑑賞、音楽鑑賞、テレビ📺、ドライブ🚗

街中に、住んでるので…今は車を持っていません(笑)
運転免許は、持っています♪♪

移動手段は、レンタカーや公共交通手段になります。

九州で、あれば会いに行きます😃

毎日、お仕事の往復で…寂しいです😔

お互いに、癒しあえたら嬉しいです。

外見が、気になるのであれば…写メ交換は可能です。

後は、気になることが…あれば気軽にメールください📧
あっ🤭忘れてました。
動物も、大好きで😘犬や猫が🐱特に好きです。

天然な、ところもありますが…どうか仲良くしてくださいね!

長文になりましたが、ピンとくる…フェムリバさん、フェムネコさん🐈よろしくお願いします。

それと…自分が体型に自信がないので、ぽっちゃりさんはごめんなさい🙇♂

気を長くして、メール待っています♪♪

ラインも大丈夫です。

では、失礼致します😃
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[3136]友達募集
By え
20/12/05 19:48
X/リバ/27
万年ダイエッターです
好きなものは映画館
仲良くなったらカカオでまったり
日常話せる友達欲しいので良ければ友達に
なってください。
ぼっちくりすますを送る予定の独り身です。
恋人いません。

精神持ってる方や依存しやすい方はちょっと苦手です
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[*前][次#]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ