恋人
年齢・住みを必ず記入して下さい。
画像を送りたい場合はここをご利用下さい。

[投稿する]
[4666]友達から恋人へ
By まぁ
24/03/27 16:15
前の彼女と別れてから半年ほどですが、そろそろ前に進みたいなと思い募集に来ました。

あたし
42歳 ボイ寄り中性 リバ 宮崎在住 金銭面自立
音楽鑑賞 ドライブ 旅行 海 水族館 動物園等自然な場所が好きです。

あなた
年齢近め セクなど不問 金銭面自立 精神面安定型
ヤキモチ妬き、束縛は軽めならOK 電話好き LINEまめ

ざっとこんな感じですが、気になった方はメール下さい。
LINE移行出来る方だと嬉しいです。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4665]久々に彼女候補を探しにきました!
By S&M
24/03/21 22:18
フィーリング次第で恋人発展できればと思います。

《自分》
162センチ
見た目は中性寄りのFTM
胸オペ済み
タバコは吸わない
お酒は嗜む程度
見た目気を遣う
細身の筋肉質
マイペース
清潔感あり
車あり
金銭面自立(自営業)
思いやりある


《好きな場所や趣味》
山、海、美味しい店、温泉、家、旅行、カラオケ、スポーツ観戦、読書、スポーツ、映画観賞


《好みの傾向・タイプ》
家庭的
料理好き
あげまん
明るい女性
サバサバ系
20〜40歳ぐらい
清潔感あり
金銭面自立
ノンケ、バイ、フェム
子持ち有無不問

※全てあてはまらなくてもいいです


福岡県(北九州&筑豊以外)
佐賀市内
大分県(日田市)
熊本県(玉名市、荒尾市)

がんばってこの辺までなら行ける範囲です


住みやセク、ご年齢など添えてメールをいただけると幸いですm(_ _)m
Android
[編集][削除]

[4664]長続きするお友達〜パートナー募集
By 後程
24/03/21 19:19
先ずはお友達から始められてお互い気が合えばゆくゆくは将来を見据えた関係に進展出来て生涯支え合い、寄り添い合える様なパートナーさんと日常的な事から愚痴・悩み・相談・推し事まで気兼ねなく何でも話せる様な長続きするお友達を随時募集してます。

【私】
●九州在住/40代前半/社会人。
●リバネコ/独身/完フリー。
●低身長/ふくよか体型(汗)
●自分なりに清潔感や身嗜み気を遣ってます。
●非喫煙/心身健康。
●一途/尽くす/穏やか/優しい/控えめ/おっとりマイペース/人見知り等と言われます。
●人柄/フィーリング/精神的な繋がり等を重視。
●恋愛観が重い等に理解あります。
●遠距離可。
●仲良くなればLINE、カカオ可能。

【貴方様】
〇成人済/社会人/独身/完フリー/心身健康な方。
〇地域/容姿/体型等、不問。
〇真剣に探している。
〇最低限の清潔感や身嗜み気を遣ってる。
〇容姿より人柄/フィーリング/精神的な繋がり等を重視。
〇受け身過ぎず、話題提供し合える。
〇一途/穏やか/優しい/思い遣りがある/隠し事や虚言癖等が無い。
〇仲良くなればLINE又はカカオ可能。

先ずはお友達からゆっくり仲良くなって楽しくやり取り出来ればと思っております。
少しでも気になりましたら必ず自己紹介を明記の上、お気軽にご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4651]友達から
By 後ほど
23/06/06 19:47
30代FTMです。
大分住み/土日休み/金銭面自立
仕事以外連絡マメ

最初はお友達から仲良くなれたらいいなと思ってます。
ゆくゆくは恋人として楽しく過ごせたらなと思います。
よろしくお願いします。
Android
[編集][削除]

[4650]恋人募集
By あとで
23/04/10 18:29
こちら

独身フリーのタチ
佐賀住み
細身で清潔感あり
思いやりあり
非喫煙者
酒好き
平和主義


あなた

独身フリーのフェムリバ〜ネコ
社会人で金銭面自立
清潔感&優しさあり
子持ちや激体型NG

春なんで、いい出会いの季節になればと思い募集です!

女性に見えるし、女性が恋愛対象です。

独身なんで、若くみられます。

フィーリングや価値観が合う人と出会えたら嬉しいです☺️

プロフ付けて気軽にメール下さい(^ω^)
Android
[編集][削除]

[4647]友達から恋人募集。
By なつめ
23/04/05 21:50
恋人と別れて大分経ったので新しい恋を求めて。
お友達から始めませんか?
恋人とは別に友達も募集してます!


九州
長崎
20代後半。
福岡によく行きます。
煙草をたまに吸います。
アニヲタ
清潔感はあります。
それなりにお洒落も。

貴方
普通体型〜ぽちゃ
アニヲタだったら嬉しいです。
ビアンバー行くのも好きなので同行してくださる方。
連絡をくれる人。
フェム〜中性。
戸籍上女性
20〜40代まで。

消すまで募集してます。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4646]友達〜恋人
By 後ほど
23/04/04 09:56
仲良くして頂ける方募集に来ました。
こちらボイタチでお酒好き、料理作るの好きな一人暮らしの寂しい独り者ですがこんなんでも絡んでくれる方お待ちしてますm(_ _)m
連絡はマメな方なんで同じく構ってさん歓迎です。
メンタル持ちさんは支える力量が無いためごめんなさいm(._.)m
フィーリングだと思うので
少しでも気になった方は気軽にメール下さい。
楽しくお話しましょう( ¨̮ )
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4645]募集
By あとで
23/03/04 07:58
初めましてー!
投稿してみました!w

九州
福岡市内によく行きます。
フェムリバ
音楽、カラオケ、お酒好き
30代前半
見た目気にします。
清潔感あり


そこのあなた!
フェムさん
清潔感あるかた!
わがままなので、
優しいひとやないと、合わないかもです!w

こんなですが、
恋人、友達ほしいので、
よければ、
メールまってます!
Android
[編集][削除]

[4643]友達から
By いく
23/01/10 11:23
恋をすることに疲れてから、仕事だけに没頭する日々を過ごしてきたけど、最後にもう一度だけ、一人の人を心から好きになってみたいから、まずは、メル友や友達から、少しずつ恋人に発展出来る人を募集します。

me
☆ 熊本
☆ 35歳
☆ 156センチ、ダイエッター
☆ 介護士&フリーター
☆ ドライブ、映画観賞、お菓子作り、旅行、ゲーム、色んな景色巡り、アウトドア派
☆ 恥ずかしがり屋、人見知り、一途、甘えるのも甘えられるのも好き、弄られキャラ、スキンシップ好き、ドS
☆ シフト制の不定期
☆ バイのバリタチ
☆外見よりも内面重視、メンタル等理解あり
☆タバコ、お酒共に吸わないし、飲まない

You
☆ 25〜40
☆ 金銭面自立
☆ 外見よりも内面重視で、ありのままの姿をさらけ出してくれる人
☆ネコ&バリネコさん

本気で人を好きになった経験あまりなくて、恋をすることに対して凄く不器用で、臆病で意地っ張りな人間だから、自分の気持ちを素直に伝えられずに、思ってもないことを言って傷つけちゃったり、誤解させたりして、喧嘩になっちゃったり、気持ちがすれ違っちゃうこともあるかもしれないけど、喧嘩をしたり、気持ちのすれ違がいに目を背けたり、向き合うことから逃げたりしないで、どんなに時間がかかっても、ちゃんとお互い納得出来るまで話し合う努力を出来るような絆を築いて行きたし、互いに支え合って、お互いのことを尊重しながら、1歩ずつ前を向いて歩いて行けたらいいなって思ってます。
今回の出会いが、将来のことも考えられる様な最後の恋にしたいし、これ以上、何の進歩もないつまらない時間を過ごすのも嫌だから、冷やかしなんかじゃなく、真剣にあたしと向き合ってくれる人からのメール待ってます
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4636]友達〜恋人
By ゆー
22/10/27 08:58
フリーになったので友達募集に来ました( ¨̮ )
気が合えば遊んだり発展も出来たらなぁ〜と思ってます。
セクはボイタチです。
話しやすいと良く言われます( ¨̮ )
お酒と料理作りが好きです(・ε・`)
こんなんですがまずはメールからお話しませんか?
気長にお待ちしてます(*´ ³ `)ノ
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4633]久しぶりに来ましたー!
By あんず
22/10/15 14:59
仲良くしていただける方募集中!
まずはお友達から、ゆっくり仲良くなっていきたいです♪
住み 宮崎
年齢 29
セク フェム

出来れば宮崎県内の方だと嬉しいです(^^)
清潔感ある方、出来れば35歳までの方でよろしくお願いします。

あとはメールのやり取りで話せたらいいなと思います!
メッセージお待ちしてます♪
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4631]久しぶり
By あとで
22/09/04 01:45
初めまして!
久しぶりに投稿します!

恋人さん、募集です!

自分、
九州住み
今年、30歳
お酒、カラオケ好き
フェムリバ

あなた、
フェムさん
清潔感あるかた!

それ、以上は
求めないです!

よければ、メール待ってます!

ちなみに、性欲、強いです!w
Android
[編集][削除]

[4630]恋人募集
By ケイ
22/09/02 06:30
大切な彼女を募集しております!

尻に敷かれたいヤツです笑
LINEに移行してトークや通話で気が合えば発展したいです
気長に募集しております

【私】
大分市内住みの中性タチ43歳完ビフリー
喫煙者/連絡豆/遠距離可◎会える範囲
体型:153cm/ずんぐりむっくり 童顔
ADHDがあるためかなり変わってます
私生活ではM?ベッドではソフトS
趣味:映画(洋画が好き)/油絵/ドライブ/配信/温泉好き

【お相手様】
年齢不問。包容力と母性ある人に弱いです
出会いに積極的で会う気のあるフェムネコ(リバ)さん。連絡豆。
ほどほどに恋愛観重めの方OKです!
変な私を笑って許してくれると有難い

NG:既婚者/バイ/ボイ/中性/冷やかし/MtF/受け身すぎる/短文
短文メールの方は対応に困ります
まずはお話してみませんか?
簡単なプロフと写メ付けてメールください

消すまでは募集しております
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4628]まずはお友達から
By なつめ
22/08/25 22:41
恋人と別れてしばらく経ちました。
そろそろ新しい恋をしたいな、と思い書き込みさせていただきました。


中性/ネコ/アニメやゲームが好き/好きな作品はヒプマイ、呪術/20代後半/カメラや創作活動好きです。

清潔感はあると思います。
ぽっちゃり気味なので毎年ダイエッター。
コスプレ活動復帰予定です。

貴方に求めることは、
貴方
20代以上40代未満/身体、戸籍共に女性。
仲良くなったら通話や会ったりできること。
FTM MTFさんはごめんなさい。/タチ、若しくはリバさん。

以上です。
まずはお友達から仲良くしてくださると嬉しいです。

この投稿を消すまで待ってます!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4627]暇してます
By モト
22/08/25 15:18
フリーになり暇してるのでいづれ会える方、
話相手になってくれませんか?
しっかり最後まで読んでくれた方だけ連絡ください!

【当方】
FTMリバ
30代前半
九州上の方で一人暮らし
身長150の普通体型
連絡豆な方
電話も好き
タバコ吸わない
酒弱い

Hulu/ゲーム/ポケモン/邦ロック/カラオケ/読書/美味しいもの食べる/寝る/スキンシップ

好きなもの書きました!
インドア趣味が多いですが、彼女も募集中なので、彼女できたら色んなとこにデート行きたいですね(^^)
ちなみに元カノには優しいとこが好きと言われていたので優しいんだと思います笑

【貴女】
20歳以上
オンラインだけの繋がりは寂しいのでいづれ会える
タバコ吸わない

とにかく暇してるんで、同じく暇な人!
良ければ連絡お待ちしてます(^^)
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4618]ビアン&バイ専用グルチャめんばー大大大募集
By 管理人
22/06/17 17:30
L&B専用グルチャ
Have a nice meeting!
恋愛&雑談グルチャめんばー募集してます!

【応募条件】
ビアン又はバイセクの女性の方
友達探し、パートナー探し等oκ
長期ROM専にならない方
積極的に会話に参加出来る方

【参加NG】
他グルチャの管理人の方
既婚者の方(友達作りの方は参加ok)
FTM・MTFの方(完全女性専用)

『Have a nice meeting!』は良い出会いを!という意味です。皆さんそれぞれに居心地良いグルチャになりますよう願ってます!

雑談、恋愛トーク。、マッタリとした雰囲気の完全女性専用グルチャで、お友達・パートナーを見つけてみませんか?

興味ある方、入りたい方は気軽に連絡お待ちしてます
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4611]まずは友達から
By あかり
22/05/27 20:23
少しずつ相手を知っていって、いずれ同棲とかできたらなあと真剣に考えるようになってきました。

まずはお友達として話しませんか?

me
完ビアン 中性(気分によってフェムっぽい格好もボイっぽい格好もする)ネコ🐈 アニメ、ゲーム好き。カフェ巡りや雑貨屋さん巡りも好きです。カメラや稀にコスプレしたりします。
ちょいぽちゃ 20代後半 お酒、煙草吸いません。飲みません。

you
20代〜30代 彼氏や彼女が今いない。既婚じゃない。
私の好みとしたら黒髪ロングの体型細い声が低い人に弱いです😇

前の恋にめそめそ泣くのはもう辛いので忘れさせてほしいです。

一緒に幸せになりたいな。

気軽に連絡ください!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4604]気ままに恋人候補を募集
By 福岡県在住FTM
22/05/02 01:11
【軽く自己紹介】
身長162cm筋肉質スリム型、胸ナシ
真面目な時もふざける時もある
タバコ卒業、金銭面自立、涙もろい
家族思い、身なりは気をつかう
マイペース、顔面偏差値80%ぐらいw


進展があるかはわからないですが
自然の流れに身を任せます!


【趣味】
カラオケ、旅行、ドライブ、格闘技を含むスポーツ
釣り、グルメ、DVDや映画、読書、温泉など多趣味


【タイプ】
◆20〜35歳ぐらいまでの人
◆容姿に少しは自信がある人
◆土日どちらかで会える人
◆なるべくタバコを吸わない人
◆体型が太り過ぎていない人
◆一緒に楽しめる人や面白い人 などなど
◆なるべく距離が近ければありがたいです
(佐賀市〜福岡市〜久留米市〜柳川市あたりまで)


消すまで気ままに募集しますので、
少しでも気になった女性の方は
気軽にメッセージをどうぞ(^-^)/
Android
[編集][削除]

[4603]出会い無さすぎ問題
By あとで
22/04/29 01:09
はじめまして!
出会い無さすぎて禿げそうなので投稿します!!

小難しい駆け引きとかは苦手なのでお互い相性合うなら
まず付き合ってみるのもアリかなとか最近考えてます。

私: くまもと 24歳
完ビリバ・喫煙者・酒雑魚の酒好き
音楽とゲームと旅行が生き甲斐
フッ軽陰キャ(車持ってません)
嫉妬は程々にするけど束縛はしないです
逆に嫉妬束縛してくれる人大歓迎
愛が重い人っていいよね...(照)
顔は期待しないでください笑

求: 年上(上だったら何歳まででも)のタチ寄りのお姉さん
太り過ぎor痩せすぎは心配になるのでごめんなさい
ぴえん系でもギャルでも清楚でも何でも可愛いは正義

趣味合うとか気になるって人がいたらメールください!
LINEかカカオ移動可能です◎
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[4596]。。。
By しろ
22/03/06 11:39
メール誰からも来ないってしょんぼりしてたけど間違えてメアド消しちゃってたみたい。もしメールくれてた人いたならもう一度もらえるとうれしいな。てことで再募集。

お仕事に余裕が出来てきたから休日をまったりと一緒に過ごせる人と出会えたら最高だなと思ってるんで、お友達でも恋人でも割り切った関係でも楽しめるなら何でもおっけい。緩い募集だけど恋人になったら溺愛しちゃうし、振り回されるのも手のひらの上で転がされるのも大好き。嫉妬なんてされたら可愛くてでれでれしちゃう。わんこみたいに寄ってくる子もにゃんこみたいな気まぐれちゃんも好きになると全部が可愛いってなっちゃうからたくさんなでなでさせてね。

私、
熊本 / 25↑ / ネコ / まったりおっとり
煙草は吸わないけどお酒は誘われたら
休日は土日、長期休暇もあるよ
お魚と植物と写真がすき
構いたがりのお世話したがり

あなた
求める事は特にないけど
身嗜み整えてて一般常識あれば〇

素敵な人に出会えるの楽しみにしてる。気軽にメールしてみてね。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[*前][次#]

戻る
あきゅろす。
リゼ