参加表明


[投稿する]
>>NICOLOVE
By もえ
13/07/12 23:42
NICOめっちゃ好きですb(≧∀≦)d

今回広島参戦しましたb(≧∀≦)d

よろしくお願いします♪
[編集][削除]

>>NICO〜!!
By しおり
13/05/06 15:45
NICOめっちゃ好きですよー\(^o^)/

今度のライブも福岡参戦しますっ
よろしくお願いします♪
[編集][削除]

>>NICO好き!
By チョコ鮫
12/12/09 19:05
最近NICO好きになりました!
みっちゃんの声大好きです(//∇//)
[編集][削除]

>>\(^o^)/
By すずまゆ
12/10/24 20:18
NICO聴かない日は
ないくらい大好きです(*´◯`*)♪♪
NICO大好きな人もみんな
大好きです!☆彡
よろしくお願いします!
[編集][削除]

>>参加します
By まいあ
12/10/13 23:21
NICO大好きです
みっちゃんの歌声に心
奪われました!!

ツアー楽しみ(^○^)
[編集][削除]

>>あ
By あ
12/10/02 03:50
管理人当てのメッセージ送れないんでここに書きますけど使ってるバナー普通にCDのジャケットですよね。公式画像を使うのはどうかと思います。本当に好きなアーティストなら配布はやめた方がいいと思います。それでは。
[編集][削除]

>>参加します!!
By みさと
12/09/19 16:55
参加させていただきます(^O^)/

ツアー楽しみですww
[編集][削除]

>>参加します!!
By たなか
12/09/08 16:41
NICOの音楽性が大好きです\(^o^)/
参加させていただきます!
[編集][削除]

>>初めまして
By 律心
12/09/03 15:10
参加させていただきます!

NICO大好きです(*^^)
特にみっちゃんが(笑)
[編集][削除]

>>参加します〜
By ゆき
12/08/13 21:31
NICO大好きです(*^^*)

ライブ行きたいっ!
[編集][削除]

[*前][次#]

戻る
あきゅろす。
リゼ