皆で新3馬鹿への愛を思う存分叫びましょう!!

公に愛を叫ぶのは恥ずかしいけど、ちっちゃく主張したいんだぜって方は→こっそり表明

叫んだその日から貴方も神と宇宙クラスタ!!


(カオスブレイクッ!!}( ̄▽ ̄*)

[投稿する]
[332]参加します
By るい
13/08/10 20:51
カオス組マジで最高です!
ファイアドラゴンのとき発狂しました←えw

かわいすぎます&かっこ美しい!

参加します!
SH11C
[編集][削除]

[331]参加します!
By 夜空ルキ
13/03/30 16:08
カオスブレイク組大好きです!

もうイナズマジャパンじゃなくて、ファイアードラゴンをメインにしてもいいんじゃないかなーと思う今日この頃・・・。
pc
[編集][削除]

[330]参加させていただきます
By 夏雪
13/03/25 10:01
三人好きすぎてやばいです!
愛がデカすぎて語れないレベルです!
pc
[編集][削除]

[329]参加させていただきます!
By 聖帝
12/12/18 21:41
もう言葉で表せないぐらい3人大好きです←

というワケで参加します!!!
Android
[編集][削除]

[328]サイト移転しました
By 恭奈
12/10/20 10:23
サイト移転したので再度表明にきました。

よろしくお願いします
Android
[編集][削除]

[327]参加させていただきます!
By 紅莉栖
12/09/02 03:10
3人とも大好きです!
S003
[編集][削除]

[326]参加させてください
By まみ
12/08/31 03:49
私は3馬鹿が好きだ。
うん。
好きです。
好きだよ。
じゃあもう参加するしかないじゃないか!

ということで参加させてください。
Android
[編集][削除]

[324]無題
By シリウス
12/06/24 21:01
てるみん・晴矢・風介好き
pc
[編集][削除]

[323]参加します…!
By 尋
12/06/13 23:56
三人とも好きすぐる///

…ということで、参加します!
004SH
[編集][削除]

[322]参加させていただきます
By 佐木川鈴
12/05/03 23:59
この三馬鹿が大好きです!参加させていただきます(・ω・´)
S005
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ