9/20分
 2016.10.18 Tue


>ライムさん

大変お返事遅くなってしまい、すみません!!(´;Д;`)
またまたじたばた悶えてしまうようなご感想ありがとうございます!
第四話からはそれまでのシリアス路線から一変して、おそ松さんらしいドタバタな感じで楽しくいこうと思っているのでみんなめちゃくちゃですね。笑
速度コンビの男のロマン神経エキサイティングは最低だなと思いながらも、きっとこいつらならやりかねんなと(´∀`)
カラ松も紳士ぶりながらもやはり松野クソブラザーズの一員なので参加しそうですが、夢主との関係性やあの夜の後なのでああいう立ち位置になりました(>_<)
ライムさんのキャラ考察、いつも鋭いなぁと感心させられております!
私よりよっぽどみんなの性格把握されてますよ〜!ライムさんのコメント読んで、なるほどと気づかされること沢山ありますから(^-^)
おそ松とカラ松のダブル主演という表現も本当に素敵で嬉しいですよー!
いいですね、ダブル主演という響き……(うっとり)
少し長編の構成を見直そうと思い停滞中、そして番外編を始めちゃったりしてますがどうかこれからもお付き合い頂ければと思います☆
語彙力なくてライムさんみたいな的確で素晴らしい言葉が出てこないのですが、とても創作意欲の源になっております!
コメントありがとうございました(´∀`*)



[*前へ]  [#次へ]



あきゅろす。
リゼ