2010.08.05 Thu

すろーすたーたーさま

お久しぶりです!更新が遅くて申し訳ありません!
すろーすたーたーさまのほとばしる熱いパトス、しかと受け止めました。そのパトスとあなたを一緒に抱きつぶしたい。
なるほど続きですか!ふへぇ……そうですね……あのサスケくんはナルトくんに思いっきり恋愛感情(性的な意味で)をもってらっしゃるので、ナルトくんはメチャクチャ甘やかされるでしょうね。サスケくん連れ去るしょっぱなから過剰なスキンシップしてますし、かいがいしくお世話しまくってスキンシップがエスカレートするタイプですし。おそらくナルトくんが自己主張しないのをいいことに一緒の布団で寝たり、お風呂も一緒に入ります。ナルトくんは養父であるサスケくんには強く出られないので、嫌がりながらもされるがまま。つまりサスケくん一人勝ちです。羨ましいですね。非常に読みたいです、そんなサスケくんを……(他人任せ)
よし、書きたくなったら書こうと思います!リクエストありがとうございました(*´ω`*)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ