オリジナル・鬼手紙一裏物語一第7話、第8話+2up
 2019.08.14 Wed 07:11
【オリジナル】に鬼手紙一裏物語一の第7話と第8話の2つをアップしました!8月10日にアップしてから四日目の更新…はっ!前と一緒ですね! とても順調に進んでいるので嬉しいです。
第7話と第8話は主に遠野と千歳中心のお話でしたね。 RTEの仕掛けや力の源はふにゃふにゃ(※重要なネタバレになるので伏せています※)の力だったようです。 まぁ、千年前はね…神と妖と人間の距離が近かったので現代にも現れますって。奥さん!←誰に言ってるというツッコミを入れてはいけない。
遠野達には遠野達の深ーい事情があったんです。だからと言って他人の日常を壊していいかと問われたらそうでもないんですよね。 いや、でもなぁ…あそこで断ってたり拒否したりしたらふにゃふにゃにチョメチョメされるし、下手したら美花も消されてたと思うと…うーん…難しい問題ですね(汗)自分で書いときながら何言ってんだって感じですけどね(滝汗)
《30年前の真実》を聞いた遊糸さんが千歳に対してどうするのかは第9話で明らかになります。
そして…第9話が書き終わったら、10年後の物語を書いて、鬼手紙シリーズは本当の意味で完結を迎えます。 全ての点と点が繋がった先にあるのが《何か》なのかを皆さんに見て頂きたいと思います。 気合い入れて頑張って書いていこうと思います。はい!

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[グルメ|二次小説|くみっきー]
リゼ