オリジナル・鬼手紙一裏物語一第3話、第4話+2up
 2019.08.06 Tue 18:46
【オリジナル】に鬼手紙一裏物語一の第3話と第4話の2つをアップしました!8月2日にアップしてから4日経っての更新です。 私としては早いペースだと思います( ˇωˇ )!
2つずつのアップなので、どうしても時間が掛かってしまいますが、その分濃厚な内容を書けるので私としてはとても楽しいです(笑)
第3話は牧野さんと葵さんの初めての出会いと《約束》の話を書きました。 第4話は鈴白の森で牧野さんが孝治と再会して…そこから牧野さんが弟の罪と向き合っていくのかを秋人と考えるお話でした。
どちらも書いてる時は無性に悲しくなりました。 葵さんについては第6話で書いていきますが…このお話も悲しく切ない物語なので、頑張って書こうと思います(泣)
ちなみに書き忘れてしまっていたんですが、第1話から第9話は遊糸さん達の物語で、第10話は秋人達の《10年後》のお話になります。
なので、見出しセリフとあらすじも編集しないといけませんね(汗) すみません…また変えておきます!
これからどんどん色々な人の過去が明らかになっていきます。 私も目をそらさずにしっかりと向き合って書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[flumpool|SMAP|愛犬]
リゼ