BBS

参加する方は参加表明お願いします!
[投稿する]
>>ステキ同盟発見です!
By 羽深
11/10/05 20:56
こんにちわ!
南倉南に世界が救われていると信じて疑わない羽深と申します。
こんなステキ同盟に出会えて嬉しいです!運命を感じましたよ。

南沢先輩やめちゃったけど南倉南はおいしいぜ!
では、失礼しました!
pc
[編集][削除]

>>素敵同盟発見なう!w
By ここあ
11/08/14 13:53
GOで初めてハマったCPです^^
エロ沢×倉間は嫁CPwww
南倉南毎日もぐもぐ美味しいです^p^
pc
[編集][削除]

>>参加します!
By さき
11/08/15 11:55
初めまして!
南倉大好きなさきと言います。
この同盟を見つけたとき感動しました…!
こんな素敵な同盟があったなんて…(´;ω;)

先輩辞めてしまったけれど
再びTVに帰ってくると信じてます…(*´`)

宜しくお願いします!!
Android
[編集][削除]

>>素敵同盟!
By きぃ
11/08/24 16:21
最近南倉南のことしか考えられません、というわけで参加させていただきますー!

南沢さん色気の代名詞ですよね。
倉間くんも結構色気ありますよね。
もう二人が好き過ぎてどうにかなってしまいそうです。
pc
[編集][削除]

>>参加します
By るー
11/09/03 02:36
初めまして。
放送開始当初は、まさか倉間ちゃんや南沢さんにこんなにハマるとは思って居ませんでした……恐ろしい子……!

よろしくお願いします。
pc
[編集][削除]

>>参加します!
By 奏@南倉sk
11/09/03 02:46
はじめまして!
もう全部当てはまリました!!
南倉マジ愛です((((
参加させていただきますw
pc
[編集][削除]

>>おにゃいしゃす!!!
By 木更津
11/09/05 11:23
参加させていただきます!
南沢と倉間を便所に閉じ込めたい系おっさんです!
末長く乳繰り合ってね!
N01B
[編集][削除]

>>こ…これは参加しなければ!!!
By 香立
11/09/13 20:35
南倉南は、GOのCPで一番好きです///
南沢も倉間も愛してますので、参加します!!

倉間可愛い…!!!
001SH
[編集][削除]

>>さっ、参加します!
By ピッコ山田
11/09/21 00:26
なんて素敵な同盟さまに巡りあえたんでしょう!
南倉南……!!
もう、コイツらは嫁です!2人ともぱくぱく食べたいです!←
よろしくお願いします!
824P
[編集][削除]

>>是非参加を…!
By 空缶
11/09/21 14:35
倉南も南倉も大好きです!
むしろ二人まとめてうちに嫁に来ないか←ヤメロ

しかしこんな素敵な同盟さんがあったとはな…!
SH009
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ