New
此処は更新履歴です。

管理人以外は書き込まないでください。
[投稿する]
>>Main
By 千夜
11/11/27 14:07
ボンゴレ的日常
朝食 Up

2か月ぶりとか…!!
ごめんなさい。マジで。
毎日元気なんですけどね…。
これからまたちょっと忙しくなるっぽいのですが、頑張ります。
pc
[編集][削除]

>>Clap
By 千夜
11/09/13 22:41
拍手
灰的お題04 イノセンス Up


拍手だっつってんのに一向に明るくならない不思議←
暗いお話好きです。
明るいのももちろん好きだけど途中でネタ切れでくたばります、はい。

05は既に書き上げ済みなので、確認修正ののちにアップします。
本編もいい加減進めたいです。
pc
[編集][削除]

>>Main
By 千夜
11/08/22 00:06
ボンゴレ的日常
厨房 Up


土日中っていったのに月曜日ですね、今。
曜日感覚が狂い中なんです。

実は11話まだ書き終ってないんだけども、宣言しましたからね。
更新するって。
pc
[編集][削除]

>>Main
By 千夜
11/08/18 23:10
ネタ帳設置

・アリスとウサギ(仮)
・トゥルー・オーシャン(仮)
・白黒物語
・百年恋歌
・桜色(仮)
・未定
・奴良孫×薄桜鬼

Up


一か月以上も放置してすみません。
そして、久々の更新がこれってのも申し訳ないです…。

土日にボンゴレ的日常を更新する予定です。
頑張ります。
pc
[編集][削除]

>>Clap
By 千夜
11/07/07 23:10
拍手
灰的お題03 任務 Up
季節ネタにしてみました。

最近更新停滞申し訳ないです。
スランプ、なのかな…。

いや、スランプって思うからスランプになるんだ。
ってことでスランプじゃないです。

…たぶん。
pc
[編集][削除]

>>First
By 千夜
11/06/14 08:42
内容一部追加

時折、Mainの方がアクセス数多いみたいなのですが。
お気に入り、ブックマークはトップにお願いします。
F02A
[編集][削除]

>>Main
By 千夜
11/05/27 22:28
クラヤミ
少女と学ラン少年と。 Up

ブログで乙ゲーどうこう言ってはいるけど、やっぱ灰男と復活が好きです。
混合したとしてもWJ系を媚びります。←
pc
[編集][削除]

>>Main
By 千夜
11/05/24 19:20
イラスト集
一万打記念イラスト Up


Topの雲雀さんをイラスト集にアップしました。
今週中はTopこれの予定。
pc
[編集][削除]

>>Clap
By 千夜
11/05/23 19:50
拍手
灰的お題10 02.ホーム Up


次は03。
でも、書いてあるのは09である。←
pc
[編集][削除]

>>Top
By 千夜
11/05/21 22:45
Top画
一万打記念イラストアップ

制作話はブログにて。


みなさま、ありがとうございます!!
pc
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
あきゅろす。
リゼ